たまには外食

2018年もあと2日。



今年は、特に後半は、ホント酷い毎日だったよ。




健康面でも投資の面でもね、



もう無茶苦茶でした(>_<)




お蔭で逃避のために飲んだアルコール消費量が半端ない!




ウィスキーのボトルを2日で開けることがザラだったわ・・・・・(-。-)y-゜゜゜




・・・・・・・・・・




流石に身の危険を感じるようになったよ、



倦怠感と吐き気が終日治まらないし、



尿には妙な異臭がするようになったしね。



後、よくもモノを落とすようになったんよね。




・・・・・・・・・




うむ、


肝臓の機嫌が相当悪いみたい。




・・・・・・・・・・



怠さに耐えかね、機嫌を取ろうと、



今年最後の焼肉食べ放題に行きました。




昔は3日に1度のペースで行っていたけどね、


今は10日に1度程度。




何度か値上げもしたけど、


それでも1,500円でお腹一杯食べられてお釣りが来るのは有難いです🙏



・・・・・・・・・・・



久方ぶりに食べると美味しい!(^^)!



重点的にレバーを頂きました。



まあ、効果があるのか判らんけど。


クリックすると新しいウィンドウで開きます



・・・・・・・・・・・・・




餃子の王将にも行きました。



なんかね、創業祭とかなんとかで、



その日に行けば500円の割引券がもらえると言う触れ込み。





おお! 素晴らしい!!




折込チラシに入っていた100円割引券と合算すれば600円引きではないか!




そんな訳で早速行って、



ビールとラーメンとカニあんかけチャーハンを注文。




ラーメンはもやしが多くてイマイチやったけどね、



カニのあんかけ、なんて初めて食べたわ。


量は少なかったけどとても満足。



とても美味しかったよ(^^)/


クリックすると新しいウィンドウで開きます








500円の割引券を持って、



また行こうっと♪







・・・・・・・・・・・・・・





まあね、



外食といってもそこは底辺やからね、



全然安い店なんやけどね、



それでも新鮮な気持ちになるよね、



それに終日、たった一人で部屋に居るとどうしても気持ちも沈んで飲んでしまうからね・・・・。




外食には節酒する意味も有るんよね。




・・・・・・・・・・・・・



うむ、



今度はいも膳かスシローに行ってみよう。


割引券必携なのは言うまでもない( `ー´)ノ











「長閑の庭」           著者:アキヤマ香




教授と学生との年の離れた恋愛モノ。


酷く安易な設定やけどね、


絵柄に惹かれて読んでみました。




うむ、

遊園地でシュバルツ嬢が手を差し伸べるシーンが秀逸也。