乱高下が続く

ダウの動きが相変わらず荒っぽい。


日経も振り回されるよ・・・・・*1



・・・・・・・・・・・



アナリストの言うこともてんでバラバラ。



年半ばに高値を付けるという人、


年末にかけて騰がるという人、


逆にこのまま下がり、16,000円台へ行くという人、



・・・・・・・



なんかね、


ナリストって詐欺師と変わらん気がして来たよ。





アメリカも経済は絶好調というけどね、


確かにダウは依然高値圏やし、失業率に至っては半世紀ぶりの低さ。



しかし反面、ホームレスの数は増加傾向なんよね。


全米で55万人以上だってさ。



・・・・・・・・


凄い数やよね(-_-;)



日本の人口比で言えば大体、18万人に相当するか。



うむ、


やはり途方も無い数やね(◎_◎;)




・・・・・・・・・



まあね、

アメリカではこの半世紀で経営者と従業員の賃金格差は20倍から360倍へととんでもなく拡大したからね。


アメリカって畢竟、ワーキングプアの国です<m(__)m>











「ひまわり」           監督:ヴィットリオ・D・シーカ




真剣師小池重明が好きだった映画らしいよね。


何度も繰り返し観て、”いつも同じシーンで泣いてしまう”らしい・・・・・・。




ほんで期待して観たんやけど、


・・・・・・・・・・


全然泣けなかったよ(-。-)y-゜゜゜



男女間のすれ違いを描いた悲恋モノなんやけど、


退屈な内容やったわ。



全体的に不衛生で小汚かったしね。

当時のヨーロッパの生活の貧しさが印象に残る程度。



そして冒頭の卵料理、

あれはオムレツでは無くて卵焼きやないか( `ー´)ノ




クリックすると新しいウィンドウで開きます




*1:+_+