取りあえず連絡

病院から帰ってもすることが有ります。



事故を起こして怪我した経緯を所長に報告しなければ。



うむむむ・・・・、


自分の愚かさを披歴するようで気が重いけどね、



まあ、相手は雇用主やから。




・・・・・・・・・・・




実は翌日から増配せよ、との下命がなされていたんよね。



しかし、指を骨折して歩行が酷く困難やからね、


増配の免除を申し出るつもりでした。



慢性的な人手不足の職場やから、

てっきり文句言われると思ったけどね、



すんなり了承してくれたよ。




へえぇ・・・、意外(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・



まあね、


増配分は他人の仕事やからね、



しかし、


骨折しても出勤すると告げたら、

怪我の具合をずいぶん心配されたよ。



へええ・・・・・、


この所長、給料を誤魔化したりする小狡い奴やのにね。



いよいよ意外(´・_・`)



自身の怪我のことを思い出して共感したのかな?


肩や足首をやったことがあるみたいやしね。


未だも時折痛むってさ。



・・・・・・・・・・



普段よりは時間は掛かるけど、


幸い好天続きやし、テーピングと痛み止めで何とか仕上げるつもりです。



自分の仕事はやはり全うしなければと思うからね。



・・・・・・・・・・・




”でもね~、無理してね~、君に後遺症が残っても~、こっちは責任取れないから~・・・・・”



そのつもりで、


自己責任でよろしく🙋



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




結局、保身かい( `ー´)ノ














ドラゴンランス伝説」      著者:マーガレット・ワイス&トレイシー・H




ドラゴンランス戦記の続編。



異色の魔術師、レイストリン・マジョーレが主人公。


自らの野心実現のため、ついに黒のローブを纏いました。


そしてまたレイストリンって、

漆黒が似合うんだよね~(*´Д`)




パラダインの僧侶レディ・クリサニアがヒロインとして登場するけど・・・・・、

”聖女”は言い過ぎやろ。



俗っぽいよこの人は。

相当な野心家やし、何より身の程を弁えて無い傲慢な態度が不遜やね。

だからレイストリンに利用されてしまうのよ。



酒浸りの豚と化したキャラモンに至っては論外!


お前は結婚して子どもも出来ていたのに・・・・、


まだレイスト離れができんのかーい( `ー´)ノ