靴なんか履いてられん!

うむむむ・・・・、


配達ね、


行くことは行ったけどね、



途中から辛くて堪らなかったよ~(>_<)



・・・・・・・・・・


足の指が折れているので力が入らない。


よって、歩くときは片足を引き摺るようになるんよね。



まあ、そのことは覚悟の上やったけど・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・




靴を履いて歩く、


ほしたら靴が接地するたびに指の先端が中で靴に当たるんよね、



それが地味に痛い!



これには閉口したよ。



部屋の中では靴なんて履かないから気づかなんだ(-。-)y-゜゜゜




挙句に不自然な動きになってしまい、



折れた指を段差で再度ぶつけるエラーをしてしまった!



・・・・・・・・・・



思わずその場で屈み込むほど痛かったです(;_;)



骨が変な形でくっつくのではと心配になった。






弥縫策として、

靴の踵を踏んだ、半分脱いだ状態で配達しました。



・・・・・・・・・



はあああ・・・、



とんでもなく時間も体力も気も遣ったわ・・・・・*1





欠勤しなかったことを後悔しながら終えました。



・・・・・・・・・・・



人間の身体ってね、



簡単に壊れるし、


変われたら難儀なことこの上ないよ。



軽度の歩行障害者になって初めて痛感したわ。



独り者やから尚更よ。




どうか、神様、


早く治りますように<(_ _)>












3月のライオン」         著者:羽海野チカ




いつしか料理の漫画になっているよ。


桐山少年が将棋を指す必然性が薄れているのが残念。


メロドラマを観ているよう・・・・・。




まあね、

現実が漫画以上の展開になっている現状では仕方ないのかね?



家族間の濃密な愛情は相変わらず健在。


あかり嬢の髪の結び方が素敵でした(*´Д`)




*1:+_+