死に過ぎやろ、医師

事故で指を骨折して1週間。



普段通りなら痛みは感じ無くなったね、


良かった、良かった(=_=)



・・・・・・・・・・




ただ靴を履くのは辛いからね、



靴下を二重に履いてサンダルで配達に行っています。


好天で暖冬なので意外とイケる。




腫れもまだ完全には引いていないからね、


湿布を貼っているけど、飲み薬はもう辞めました。




次の診察は1週間後です。



・・・・・・・・・・・




前回の診察ではほんの数分の診察しかされずに大いに不満やったけどね、



医師って激務で無茶苦茶残業しているんよね・・・・・、



その為、過労による自殺者が毎年60~80人ほど出ているって。


毎日新聞より)



・・・・・・・・


・・・・・・・・




ホンマなん、これって??




まあね、



よくコンビニ受診とか救急車の濫用が言われているのは事実やね。



高給ではあるけど、


決して楽して儲けている訳ではないよね。




今度行ったら、


肩でも揉んでやろうかな、


・・・・・


いや、迷惑かな?













NHK将棋トーナメントを観戦


山崎隆之.NHK杯-丸山 忠久 九段 解説:阿部  隆 八段



前回の覇者、山崎隆之が登場。



この人はセンス抜群で予想外の奇手を良く放つんよね。


しかし、奇を衒いすぎなのか、実力ほどには実績が無い・・・・。



対する丸山は名人位を2期務めた本格派。


急戦を仕掛けてきた山崎を巧くいなしたわ。



しかし、山崎の攻めが良く繋がるね、


中盤までは山崎良しと思っていたけど・・・・・、



なんやろ?


悪手かな?



急に失速したよ。

後、持ち時間が無くなった。



ペース配分も何もあったもんじゃ無いよ。



30秒将棋では丸山相手には無理でした・・・・・・*1


NHK杯優勝者・山崎隆之、投了。


クリックすると新しいウィンドウで開きます














*1:+_+