今年も来たよ(*´Д`)

とても嬉しいよ、


今年も来たからね。



古本市場から割引券付きのハガキが来ました。


1,000円以上お買い上げで500円引きという太っ腹なサービス。



株主でもないのに・・・・・・、


有難いことです<(_ _)>



・・・・・・・・



早速店に行きました。



かつては自転車で行ける範囲で3店舗あったんやけど、


内1店舗が閉店したのは残念です・・・・。



もう古本ですら売れなくなっているのかね?




・・・・・・・・・・・・・・・




脚を引き摺りながら店内を見て回りました。



普段なら80円(税抜き)の漫画ばかりを渉猟するんやけどね、



割引券を持っているからつい気が大きくなったよ。



300円もの漫画を3冊も買ってしまった(@_@;)




ひぇっ!



底辺にとっては十分な贅沢です。



うむ、


ベッドの中で大事に読もうっと(*´ω`)









「流水さんの霊能者行脚」          著者:流水りんこ




動物の死骸などを見るとつい同情してしまうけどね、


それはしかし、成仏の妨げになると聴いたことが有るんよね。


従って過剰な哀れみや共感は禁物であると・・・・・・、



無論真偽などは確認のしようもないけど、



本書にはその有力な傍証が見て取れた。



しかし、50年も成仏できずに、挙句に消滅させられるって・・・・・・、


救いが無さ過ぎるやろ(-_-;)