ようやく2月も終わり・・・・・

はあああ・・・、


新年が明けて2ヶ月が経過、



・・・・・・・・・・・・



もうね、


すっかり疲れ切っているよ。


生きるのがシンドイ。



・・・・・・・・・・・



だって嫌なことばかりだったからね・・・・・・・




1月は左足の人差し指を骨折するし、


バイクは廃車にするし、


株で大損するし・・・・・・、




2月に入ってからも職場でトラブルを抱えるし、



やはり株で大損するしね、




・・・・・・・・・・・・・






何も良いことが無かったよ(ノД`)・゜・。




せいぜい、


フグの割引を母に進呈して喜ばれたぐらいか?




・・・・・・・・・・・・



明日から3月、



新春の季節よね。



・・・・・・・


でも、

引き籠りにとっては季節など意味無し。



ただ無為に過ごすのみ(-。-)y-゜゜゜









無職転生」            著者:理不尽な孫の手





ロキシーの活躍が嬉しい。


魔術師としてはルディに大きく水を開けられているけどね、



魔法以外の場面で彼女本来の聡明が光るよ。



なんといっても彼女こそはルディを世に出した張本人。


特別扱いで当然です( `ー´)ノ