値上げの春

なんかね、


ますます生き辛いよ。



・・・・・・・・・・・・・



スーパーに行くと痛感するけど、どれもこれも値上げされているよね。



少し前までは198円だったモノが248円になっていて驚いたよ。


安さが取り柄の袋のラーメンも高くなったしね。



あるいはお値段据え置きでも中身が減っていたりとかね。




食料品が高くなるのは貧困層にはダイレクトに反映されるよね。



苦しいよ・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・



関係無いけど、



パソコンを買い替えようと思い電話してみたんよね。


余りにも動作が遅くなって耐えられないから・・・・・・、




ほしたら、




デスクトップで14万円、



ノートでも13万円ほどだといわれた。



富士通さんは呵責無いよ"(-""-)"




13.4万円なんてね、



そんな・・・・・、



簡単に出せる金額じゃ無いよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・





今更にして思う。




株やFXで300万損してなければ・・・・・、




後悔しかないよ(>_<)





・・・・・・・・・・・




明日は久方ぶりの休みやのに、



ずっと自宅に閉じ篭っています。



誰とも口を利かずに置き物のように座っているだけです。





何も良いことが無い人生ね・・・・・・・(/_;)













「死にたい夜にかぎって」           著者:爪切男






不幸な話が読みたいと思い手に取りました。



うむ、


確かにネガティブなエピソードが多いよ。



でも著者に悲壮感が無いのがイイよね。


不幸な自分に酔っていない。



そしてちゃんと心温まる結末に持って行っているんよね。


決して要領の良い生き方ではないけど、


著者は女性と人生に対して真摯やね。



そこが眩しいよ(´-`*)