指が腫れてる

不安定な天気が続くよ、


春先はどうしても雨が多いよね。



雨の日は当然、合羽と長靴で配達するけどね、



・・・・・・・・・・・



長靴が履けないよ"(-""-)"



1月の半ばに右足の人差し指を骨折して、

痛みはもう無いけどね。





ただ、

折れた指が元の大きさに戻らない。




指が少し腫れているというか、膨張した感じなんよね。



・・・・・・・・・・・



なんやろ、これは?


芋虫みたいな指になっています(*_ _)



その為に靴下を履いたら長靴に収まらなくなったよ。




でも、長靴は必須な装備やからね、


素足で履いて行きました。


素肌がゴムに包まれるというのも妙な感覚です。




・・・・・・・・・・・・・・



難儀です、


なんとか、治って欲しいm(__)m















「散歩する猫」            著者:群ようこ



れんげ荘シリーズも良く続くよね、



相変わらず働かない日々・・・・・、



しかし、卑屈さが全く無いのが著者らしいよ。




少々説明がくどいけど、

読みだしたら止まらない小説です。