失明の恐怖

何でやろ・・・・、


最近とみに眼が見えにくい。



外出すると顕著に感じるよ。



少し離れたらもう見えないんよね。



霞むというかぼやけるというか・・・・・・。




花粉症の所為かな、



そうであってほしいよ、



それなら一過性のモノやしね。




これ以上近視が進まないで欲しい(◎_◎;)




・・・・・・・・・・




子どもの頃から近視やったんよね。



中学入学から眼鏡で矯正して何度もレンズを買い替えたよ。



不惑を超えても度が進んでいる。




紛れも無い”強度近視”です。





強度近視ってね、



高齢者になれば失明の危険があると聞いたけど、ホントかな?


凄く怯えているよ・・・・・・。


本が読めない人生なんて考えられないよ"(-""-)"




・・・・・・・・・・


歯はまだしも、


眼は如何なる第替えも効かないからね。




・・・・・・・・・・・・




しかし、



何故ここまで悪くなったんやろ?



ベッドの中でよく読書したからかな・・・・・・・。














「オーバードライブ」            監督:リック・ローマン・ウォー




面白かった(^^)/



何処まで実話に忠実なのかは不明やけど、見応えあったよ。



検事との裏取引がリアルでいいね。


検事・キーガンが息子を思う父親の心理に付け込むやり方がえぐくて素晴らしい。


やはり権力というのはそうでなくては( `ー´)ノ



最後は無理矢理ハッピーエンドという印象やけど、


実際はどうなんかな?



麻薬組織相手に潜入捜査をしたわけだからね・・・・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます