待ち人、来たらず?

ううおぉおぉおお~い、



今日の配達は寒かったよ~(◎_◎;)




雨じゃないけどね、


寒も戻りもきついモノがあるね。



指先が寒さで痺れたよ(=_=)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




配達中で猫に遭遇したんよね。



出発してすぐの開けた交差点でね、


横断歩道の信号の下にちょこんとお座りしていたわ。



ずんぐりしていて可愛かったよ(*^^*)



試しに近づいてみたら・・・、



あっという間に側溝に逃げられたよ(>_<)





一回なら偶然なんやけどね、


今日でもう三回目です。




・・・・・・・・・・・・・



どうしたんやろね?


同じ場所、同じ時間にね。



まさか、


捨てられたとか・・・・・・??



引っ越しのシーズンは多いと聴くしね。




取り敢えず、


携行していた猫ご飯を少し置いてきました。




寒の戻りです、


どうか風邪などひかないように<(_ _)>















マリー・アントワネット」           著者:惣領冬実




チェーザレが全く出ないというのに、こんな無関係な作品を出すとは・・・・・・。



史実とは異なり夫婦仲はまずまずといった感じ。



しかし、中途半端に終わって消化不良。




もうね、他の漫画はええから、


可及的速やかにチェーザレを出せ、チェーザレを( `ー´)ノ