”平成最後”が鬱陶しい

はあああ・・・、


ようやく新元号が発表されたか、




うむ、


ここ数日、ウンザリしていたんよね。


テレビ、ラジオ、新聞やネットニュースでもやたらと、


”平成最後の~~”を連発しやがるんよ。




平成最後?


だから何なんよ??



平成最後の天気予報なんて、



どうでもいいわ<`ヘ´>



やることは何も変わらんやろ。




・・・・・・・・・・



この期間限定を有り難がる風潮はなんやろね、


国民的な疾患かね?



普段、元号なんて誰も意識していないやろうに。


ハッキリ言えば無くても困らないしね。



引き籠りの生活では尚更やわ。



何も新しいことなど無いよ。




・・・・・



まあね、でも、


元号祝儀とも言うべき現象で日経平均が騰がってくれたのは良かったかな?


保有しているドコモは振るわんけどね・・・・・(-_-;)




・・・・・・・・・・・・・・・・




使用しているパソコンがいよいよ冴えん。


遅いだけでなく、フリーズも頻繁になってきた。




本格的に買い替えを検討すべきか?



うむ、


元号も改まったことやしね(´-`*)














「天下人」           発売:セガ



なんかね、


ホント、ゲームをしなくなったよ。


評価も高いし歴史ものは好きなんで買ってみたけどね、



1時間もすればシンドなってくる。


ちょっと躓いたら飽きて来るしね・・・・・・。


どうしたんやろ?



全てが億劫。


これが歳を取るということか・・・・・・。


せっかく買ったというのに、


すぐに売ってしまいました。