40万円の損失・・・・・

先々月、サンバイオで1日で19万円もの大損したんよね。




心臓が止まるかというほどのショックでした(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・・・・



ほんで、投資のやり方を変えようとね、


目先の株価に一喜一憂しないでおこうとね、




高配当のNTTドコモを買いました、その時の株価は2,600円。


2月の22日でした。



それまで保有していた楽天レバレッジ損切りして購入資金としました。



当時の日経平均は21,100円ほど。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




保有を継続せず損切を決断したのには新聞やテレビでは景気減速が言われ始めていたからね。



ほやから、今後一層の日経は下落基調になるだろうと思い損切りを決断。




しかし、ドコモは高配当なんで持ち堪えるだろうと、




そして実はもう一つドコモを選んだ狙いがあって、




うむ、

「5G」の存在です。



この次世代の通信規格が普及すればドコモは必ず高騰するとね・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・




あれから一月半。




日経平均は21,800円を突破!

強い(◎_◎;)


逆にドコモは2,400円を切って年初来安値に沈む・・・・・・・。


弱い(;_;)



・・・・・・・・・・



あのまま楽天レバレッジ保有しておけば40万円の損失を回復だっできたろうに・・・・・・・(ノД`)・゜・。




何でやろね?



ホント、おかしいよ。


もうすぐ投資歴11年。



去年の夏から異常なくらい上手くいかないよ、


全てが裏目でどうしようも無い状態。


何か良く無いモノに憑かれているとしか思えない。



少額でデイ取引をやっても損ばかりする・・・・・・、


額は小さくとも重なると響くよ(;_;)




何の為に配達の仕事をしているのか、


空しくてならないよ。



毎日辛いよ。




・・・・・・・・・・・・・・・



でも、


どうしようも無いね、



救いようが無いよ、


この人生は。




ストレスの所為か口内炎も頻発するし、


夢も希望も無い日々。




母が逝くときはね、


一緒に連れて行って欲しいね・・・・・・・(>_<)













「何があってもおかしくない」          著者:エリザベス・S





別に何か特別なことが起きる訳じゃ無し。



狭い世界での面倒な人間関係のお話。



やたらと”ルーシー・バートン”が出て来て鬱陶しい。


姉妹作とはいえここまで混同するのはどうか。