母に叱られる

悔しい、


悔しくて堪らない。



・・・・・・・・・



サンバイオが高騰したよ。



なんと、500円以上上げてのストップ高




・・・・・・・・・・・・




以前1日で20万円の損を出して死にたいくらい辛かったのに。







・・・・・・・・・・・・



NTTドコモが暴落。


1日で2%以上の下げ。




ドコモはもう1か月以上もひたすら下げ続けているよ。



何でなん?



含み損が大変なことになっているよ。



凄く辛い(;_;)




・・・・・・・・・・・・・




ヤケ酒呑んでね、



救い様の無い怠さを抱えて仕事に行きました。



フラフラやったよ・・・・・(:_;)




体調のみならず、


タイミングも悪い。



配達中は雨に降られて、


終了すると晴れる。




なんかね、




全てに見放されている気がする。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




母に叱責されました。




一発逆転を狙って、



再度、サンバイオやビットコインのような投機性の高い商品に手を出そうかと思っている。



そう言ったら叱られたよ(>_<)




・・・・・・・・・・・・




でもね、



辛いよ、



損切りした銘柄が高騰してね、




それを横目でいている・・・・・・・・、




歯がゆくて悔しいよ(>_<)



保有株は下げっていると尚更ね。





今、



精神的に不安定やね。




凄くしんどいし・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・





吐きそう、



えずくのが止まら無ん。




何も吐くモノは無いというのに。





はあああ・・・、



少し横になろうかな。




何も考えずに眠りたい。