給料は増えず仕事は増える

はああああ・・・・、


面倒臭いよ~(>_<)



配達の仕事をしているんやけどね、



新たに仕事が追加。




なんかね、

配達先や配達のルートを紙に書いていてい出しろってさ。



期限は20日迄。




・・・・・・・・・・・




ううぇぇぇえええええ!




なんという面倒なことを命じるのかね、所長は?



ちなみにこの作業に賃金は全く生じない。




ホント最悪やわ~。




・・・・・・・・・・



確か以前にも同じ事をしたんよ。



年月が経っているからと言われても・・・・・・。



変化した場所だけ修正すればいやん、



再び1から作成しなくても、



そう言ったんだけど、



”みんな同じことをして貰っています( `ー´)ノ”





・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




なんなんよ、この馬鹿は?



合理性の欠片も無いわ。



人も仕事もまったくもって底辺やわ。






でもね、


それでもしがみ付くしかないよね~~~(>_<)













センゴク権兵衛」           著者:宮下英樹



いきなり過去の戻りました。



人気が出たので引き延ばしですか?




・・・・・・・・・・・・



そまあ、れはともかく、


北条五代のお話。



戦国屈指の版図を誇る石高250万石、

関八州の覇者となる100年の過程を描写。



・・・・・・・・・



北条ってね、


珍しいほど一族間の仲が良いんよね。


家督争いもしてい無い稀有な家やし。


よほど子育て上手なんやね、


北条さんは(´-`*)



・・・・・・・・・・・・



民想いの氏政が泣かせる、


しかし、大局は見誤った。


時勢は明らかに豊臣にあったよ。



悲しいけど、宋襄の仁です(ノД`)・゜・。