次はドローンか?

トランプさんがさらに強硬姿勢を鮮明にしたよ。


中国のファーウェイはいよいよ窮地。



ただ、


アメリカにとっても相当な返り血は浴びるよね。



ダウも続落しているし・・・・。



・・・・・・・・・・・・・




米中、どちらが覇権を握るのか?


「5G」だけでは無くてね、



将来はドローンも対立軸になると思うよ。




移民政策やメキシコの壁に関しては議会も反対意見が大きいけどね、


対中政策は、ここまで強硬に迫っても議会は沈黙している。



・・・・・・・・・・・




うむ、

中国に対する警戒や不信はアメリカの総意といっていい。


そんな気がする。




だとすれば、


米中摩擦はこの先、何年も続くよね・・・・・・・・・(-_-;)



中国としては、


とりあえず大統領選挙まで持久戦の様相。




・・・・・・・・・・・



その所為で資金流入しているのかな?



一度は死に体だったビットコインが復活している。


ケットみたいなチャートで魂消た( ゚Д゚)










ドラゴンランス伝説」          著者:マーガレット・W トレイシー・H




呑んだくれのデブ、キャラモンが異世界に行って覚醒!


闘技場で獅子奮迅の働き。



もともと強い戦士やったけどね、

膂力のみならず剣技も身につけたよ。


ミノタウルスにも引けを取らない。

いまや、アンサロン最強の戦士でなかろうか?



いいね、頼もしいよ。


傲慢なる聖女、

レディ・クリサニアとも協同していよいよ「大変動」へ( `ー´)ノ