危機感を持ったの・・・・?

はああああ・・・・、


ついに入金したよ。


パソコンを新調するための費用、127,000円。



近所のセブンイレブンで支払いました。



高いね。



まあでもね、




去年FXで136万円もの損失を出しているわけやからね・・・・・・・・。




比べるモノでもないのかもしれんけど"(-""-)"



・・・・・・・・・・・・・・・・




今使用しているパソコンは当然お払い箱になります。



その予定なんやけど、



・・・・・・・・・・




妙にパソコンが動くよ。



何で?



いや、


遅いのは遅いけどね、


フリーズしなくなったよ。



廃棄されるかもしれないと思い、


奮起しているのかな?


買い替えあるあるですかね。




まあ、もうしばらくは使いますけどね(-。-)y-゜゜゜














ドラゴンランス伝説 黒ローブの魔術師」  著者:トレイシー・H&マーガレット・W





フィスタンダンタラスとの死闘に打ち勝ったレイストリン。


名実ともにアンサロン最強の魔術師となる。



・・・・・・・・・・



だが、しかし、


山賊風情にあっさり捕まるとは情けない。



もはや人外の存在と言っていいのに頻繁に窮地に陥るのは何故なのか?



普段、見下しているキャラモンに助け出されている始末やん。




廃村で見せた大魔術。



いや、いや、いや、いや・・・・・、


使う処が違うでしょ( `ー´)ノ