別にどうでも良い存在なんだが・・・・・。

母から電話があったよ。


”無事に届いた”とね。


父も大変喜んでいるから、と。



・・・・・・・・・・・・・



1日遅れたけどね、



父にフグを贈呈しました。



・・・・・・・・・・・





別段、父のことは好きでも無いんよね、



尊敬もしていないし。



長生きして欲しいとも思わん。



遺産さえ残してくれるならいつでも逝ってよし( `ー´)ノ



そんな感じ。


・・・・・・・・・・・・・・




実家には酒瓶があって、


父の方は一緒に飲みたがっているみたいやど・・・・・、




気持ち悪いから嫌です🙏



一人で飲むのが一番。


こんな感じ。



・・・・・・・・・・・・




まあ、それでもね、



そこそこの環境で育ててくれたし、


割と経済的及び物質的な恩恵は享受させて貰ったからね。




ささやかながら、


お送りしました。



お値段3,000円少々。

















「正義と家族 ~内部告発から16年~」        NHKかんさい熱視線



この国の嫌な部分がよく出ているね。


勇気を出して不正を暴いても、


周囲からは裏切り者扱い。



・・・・・・・・・・・


うむ、

同調圧力、此処に極まり。




社長本人よりも家族が苦しむのが悲しい。


殊に自殺を図った娘は悲痛この上ない。




軽率さを責めるのは容易やけどね、

介護されながら父に謝る姿には、さすがに言葉が無いよ・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。



クリックすると新しいウィンドウで開きます