ついに梅雨入り

はああああ・・・・、



大阪の天気予報を見ていると憂鬱だよ。


悉く雨マークがついているんよね。




この先、少なくとも1週間は油断できんよね。



歴史的に遅い梅雨入りやけど、


いつまで続くのか?



・・・・・・・・・・・・・・・



雨の日の配達は通常の3倍はキツイよ。



土日はさら過酷になるよ、




給料は据え置きなのにね。



ホント嫌やわ・・・。




でも仕方ないか、



だって底辺職だからね、




悲しいよ・・・・・・・(ノД`)・゜・。






・・・・・・・・・・・・・・



貿易摩擦にイランとの対立が先鋭化、


さらに利下げ観測によって市場は円高に大きく振れている。



何処までいくか?



1ドル100円は切らないと思うけけど・・・・・・・。






そして圧巻はビットコイン


知らん間に覚醒しているよ、


あたかも昇竜の勢いです。




ええ? なにゆえ・・・・・・・(?_?)











「老障介護  ~ショートステイは今~」





惨めな人生やからね、


より不遇な人を見て自からを慰めています。



・・・・・・・・・・・



いや、いや、いや・・・・、



これは、しかし失敗したわ。





内容が悲惨すぎる。



老いた親がいて、

自立出来無い障害を持った子ども・・・・・・・・


障害が回復する見込みは無く、


預け先が無い、


行く処が無い。





なんというか、

社会に居場所が無いというのはここまで悲惨なのか。



面倒も見ていた父親が無くなって、何処でも拒否されて200回近く施設をたらい回しにされた事例も。



関西一円で障碍者のババ抜きです🙏



・・・・・・・・・・・・・



うむむむむむ・・・・・。


原因の一つはね、


残酷なこと言うようやけど、




登場する障碍者が可愛く無いんよね、端的に言って。


捨て猫などに感じる哀れみや同情心といった感情がまるで湧かないんよ。



むしろ魚みたいな顏をしていて気味が悪い。



だから人も施設も極端に不足しているんよね。




事実、捨て犬や猫を救う活動の方が活発なんよね。



障害者の方は見えない処に追いやられているのが現状です🙏




・・・・・・・・・・・・・



こういうのを観るとね、


命の選別も已む無しと思えるよ・・・・・・・・(ーー;)


クリックすると新しいウィンドウで開きます