折り返し

はああああ・・・・、


G20が終わったよ、


そして今年も半分終わったよ。




・・・・・・・・・・・・・・



どちらも中身が無かったね。





まあね、


立場が価値観の異なる人間がたった2日間集まったところで何も決まる訳は無いのよ。


決まる以前に話すら満足にできないよ、


ただの顔見世にしかならんわね。




ほんで引き籠りの底辺なんやから、


生活も変化する訳ないよね。



相変わらず無為に過ごしています。




新年早々に足の指を怪我して、


株でも常に損してね、


上司に意味不明なことで凄まれてね、




・・・・・・・・



はああああ・・・・、



何もやる気が起きないよ。




配達も雨ばかりでホント憂鬱。



見事なほど雨マークが続いているね、


11年目になるけど、


こんなん初めてです(>_<)




・・・・・・・・・・・



今月は健康診断と歯の定期健診の予定。



後、漫画喫茶にも行きたいけどね、




雨の日が多過ぎて、



もう、どうしようか,



考えるのさえ億劫です・・・・・・・・"(-""-)"















「祟リ喰イ」               著者:小田イ輔




文面から滲み出る著者の人柄が良いよ。

すいすいと読める。



老婦人の亡き夫への復讐には粟立ったよ。

死んでも許すことが出来無いほど恨み骨髄なんやね。




ほんで息子もちゃんと分かっているというのが、またね・・・・・・・・(-_-;)