やっと洗濯

はああああ・・・・、


ようやく天気が回復したよ。




快晴とまではいかんけどね、


それでも貴重な梅雨休み。



湿気を溜め込んだ衣類やシーツをジャブジャブ洗います。



家事は基本嫌いやけどね、


洗濯だけは別です。



洗濯槽で衣類が泡を立てて回っているのを見るのは何か、楽しいよ(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・




天気とは関係無いけど、



ニューヨーク・ダウが高値更新。



米中貿易摩擦や世界経済の退潮が叫ばれているのに何故こん何強いのか?


彼の国の製造業だって衰退しているというのに・・・・・・、



謎です(-_-;)












「健康で文化的な最低限度の生活」         著者:柏木ハルコ






今回も抱き締めたくなるほどの屑が登場。




・・・・・・・・・・・



しかし、つくづく思うよ。



何故こんなクズでも結婚できたのだろう、と。


真っ当に生きている人でも結婚難だというのに。



・・・・・・・・・・・・・・・



そう言えば確定判決を受けた逃亡犯がいたよね、


こんな奴にもかくまってくれる友達がいるんよね。



何でなん?


これ、ホント不思議わや・・・・・・(ーー;)