オマワリが嫌い

昔から警察が嫌いなんよね。



・・・・・・・・



何でやろね?



なんかね、


警官を見ると異常にムカつくんよね。



威張りくさっているしね。


実際、怒鳴られたことが有るしね。



・・・・・・・・・・・・



権力や拳銃を持って街中を歩いているしね、


マスコミも警察に腰が引けているしね・・・・・・。



抵抗できない、

弱い相手には集団で追い詰めるくせにね。




ケッ!


マスゴミが( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・




今朝、


ワイドショーを見ているとその思いを更に強くしたよ。



リサイクル店に生安のオマワリにが狼藉を働いていたわ。、


皿が割れたのどうのと、因縁つけてね、


糞よね、コイツわ、



死ねば良いよ。



しかし、


朝日以外は何故報道しないのか?




これこそマスコミが連携して追及しべき案件だろうが( `ー´)ノ











「チャッピー」              監督:ニール・ブロムカンプ




強盗の3人組が笑わせる。


犯罪者はおしなべて馬鹿ばかりだが、この3人は白眉やわ。



下らない内容やけどね、

「忍者」は明らかに誤解されていると思う。


クリックすると新しいウィンドウで開きます