あれから11年・・・・・

2008年・7月10日。


この日から株式取引を開始しました。



ちょうどリーマンショックの時やったね。



・・・・・・・・・・



あれから幾星霜。



日経平均は軽く20,000円台に乗せているけどね、



相変わらず損ばかりしています(;_;)




・・・・・・・・・・・・




この11年。



ひたすら損ばかりだったよ。




辛かったね、


悲しかったね、



母に耐えきれずに電話しては心配をかけたよ。




・・・・・・・・・・





我ながらどうしようも無いね・・・・・・・・・(>_<)




計算すると、



現時点での株の損失が160万円ほど。



加えてFXが136万円の損、


こちらは去年撤退したので確定です。




トータルで300万円ほどですか・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・




100円単位で生きている底辺だというのにね、



こんな大損して、


救い様の無い愚か者です、



貧困がさらに貧困へ(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・




今は高配当銘柄を保有しているけどね。




最初からそうしておけばよかったのかな?




儲けるのでは無く損をしないという発想。




・・・・・・・・・・・・・



うむ、


でもね、



やはり取り返したいよね~~(ノД`)・゜・。










アルキメデスの大戦」          著者:三田紀房




へえぇ・・・・、


ねじの規格ですか。


全く知らなかったよ(゜o゜)



当時の日本の工業力が意外に貧弱というのも新発見。


物量で劣っていたものとばかり思っていたから新鮮やったわ。



・・・・・・・・・・・・



女スパイが登場するけど、これは滑稽。


櫂中佐の「抑止論」も子どもの妄想レベルです、



日米の彼我の工業力と軍事力を鑑みればロケットを開発しようが新鋭戦艦を竣工させようが、

そんなモノでアメリカが開戦を逡巡するはずはないよ。


両者の差は天地以上の開きがあるからです(-_-;)