雨は辛いがノルマが無いのは吉

はああああ・・・・、


雨の日が続く、


連日だよ~(/_;)






辛いね、


億劫だね。



今年の梅雨は異様よね、



切れ目が全く無いよ。




そう思っていたらね、



かんぽ生命の不祥事のニュースがあったよ。



・・・・・・・



これ、結構酷い。


不祥事というより犯罪じゃね?



現場の職員もノルマに追われて苦しいらしい。



未達なら延々怒鳴られたり責められたりするらしい・・・・・・・。



まさにパワハラ


なんて恐ろしい(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・・




実は郵便局には中学時代の部活仲間が居るんよね。


小学校の時に転校してきて、当時は割と仲も良かったんよ。





まあ、その後嫌いになったけど<`ヘ´>



このパターンが、なんか多いわ。




・・・・・・・・・・・・・




でもね、嫌いな奴なんやけど悪人では無いんよね、


ノルマを課せられる大変やろうな、と少し心配。





・・・・・・・・・・・・・・



雨が大変な底辺職やけど、



ノルマが無いのはとても有難いです(´-`*)












「怪談奇聞  啜リ泣キ」             著者:小田イ輔




苛めで悩んでいる学生さんが「腐った奴ら」を読むとどう思うかね?


復讐はともかく自殺はイカンよね。



沈黙して傍観していた連中も長く罪悪感に苛まれる・・・・。


イジメ、駄目、絶対🙌