行く処が無い

3連休も終え今日から通常運転へ。


配達の仕事も休みやったんやけどね、




大して変わらんね。


基本することも行く処も無いしね。




・・・・・・・・



仕方無いので漫画喫茶に行ってきたけどね、



何故か、帰宅している時が酷く虚しい気分になるのよね。



何でやろ、あれは・・・・・・・?



お昼前で、世間の人はみんな忙しいそうに働いている所為かな?




・・・・・・・・・・・・・




まあ、でもね、



近日中に歯の定期健診と免許更新の手続き、


それと風疹の抗体検査を受けなければ・・・・・・。



・・・・・・・・・・



人間界は面倒なことが多いよね(-_-;)











未来のミライ」           監督:細田守



はあ、何ですかこの健全さは。


観ていて眩しいですね。




サマーウォーズ」も同様やったけど、


人の持つ善性が余りのも露骨に前面に出て来ていて鼻白みます。



早い話、ツマラナイ。


手の痣も、伏線を感じさせていて何も無いというのがお粗末。



なぜ評価が高いのか?



クリックすると新しいウィンドウで開きます