嫌な一日だった

苦しい、


身体が怠くて泣きそう・・・・。


空腹なんやけど食欲が無い。




・・・・・・・・・




昨日は飲み過ぎたよね。



ウィスキーを飲んで寝て、


起きたらビールをがぶ飲みしたよ。



二日酔いでも冷やしたビールなら入ります。




・・・・・・・・・・・・・・・




ショックなことが有ったんよね、




歯の健診に行ったら虫歯が露見!



左上の奥歯で隣の歯と接地している箇所。


治療が難しいといわれたよ。



しかもその歯は割れているので尚更困難だとも・・・・・。




ここ数年は心を入れ替えて口腔ケアには気を遣っていたのにね、



ショックだわ(ノД`)・゜・。





本格的な治療は次回に持ち越しとなった。



来週の25日です。



・・・・・・・・・・



削らあかんのかな?


また被せ物をしなければいかんのかな??





あああああ・・・・・



単なる歯石取りで終わるとばかり思っていただけにね、



辛いものがあるよ。




歯の治療は不可逆的やからね、


手を加えれば加えるほど駄目になるんよね。


2年前に嫌というほど経験したよ。





・・・・・・・・・・・・




2,590円も支払って、



重い身体を引き摺って警察署に向かいました。




もそこでも、悲劇が・・・・・・・(ノД`)・゜・。











「怪談  邪」          著者:小田イ輔




”夢も希望も無い”K君の日常が滲みた。



だからといって彼みたいな愚行はしないけどね。



こういう時間だけは持て余しているクズは他に大勢いるからね、


片っ端から徴兵して戦場で死なせれば良いと思うよ。


戦争だって治安維持や人口調節といったプラスの要素は有るよね。