不遇な日々・・・・

あああああ・・・・・


やらかした、


失敗してしまったよ。




注文された商品を間違えてしまった。



完全に自分のミスですm(__)m




先様に指摘されてすぐに再発送したけどね、



低い評価を付けられたよ、



とても悲しい(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・・・




耄碌しているのかな?



こんなミスは初めてのことです。





慌てて謝罪と返金。



何とか、宥恕してもらうようにお願いしているけどね、



ダメかな・・・・・・、




・・・・・・・・・・・・・・




嫌なことばかりが続くよ、



何をしても上手くいいかない、



楽しいことなど何も無い日々。




こんな人生、



いつまで続くんだろうね・・・・・・・・(>_<)















万引き家族」              監督:是枝祐和




貧困を描いたらしいけど、

やたらとシミッタレタ映画やったよ。


とりわけ食事のシーンが貧相で不味そう。



キャストの表情が死んでるやん。


途中で投げた。



・・・・・・・・



こんな映画が世界で評価されているなんて、



世界は狂っているよ(ーー;)



クリックすると新しいウィンドウで開きます