涙の数だけ

テレビを観ていると泣いている奴ばかり出ているよ。


なんなんこれは?




芸人が泣いていて~、



番組司会者が泣いていて~、



出演者が泣いていて~、



社長も泣いていて~、




気持ち悪いわ・・・・・・・(ーー;)





・・・・・・・・・・・





いい歳してなんなんよこいつ等は。




何を喰ったらこんなに泣けるのかね?



涙の数だけ強くなれると思っているのかね?






ただ、思うんやけどね、



出来る経営者に共通していること、




話が短い!





うむ、

これは真実だと思った🙌














「ファミリー・ビジネス」             監督:シドニー・S





何がビジネスやねん!


卑しい犯罪やないか。


猛々しいわ( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アダムが腹立たしい、


こいつの蹉跌で計画が頓挫したのにもかかわらず、



何故父親にあんな態度を取れるのか?



性格や態度もそうやけど、


頭の悪い奴が一番厄介。


クリックすると新しいウィンドウで開きます