歯科医、紹介状書くってさ

朝一番に歯医者に行きました。


行きたくないけど行きました。


奥歯を噛みしめて行きました。




・・・・・・・・・・・・・



前回に続いて歯石取りをして、右上の奥歯に小さい虫歯があったので治療。



うむ、

これはすぐに終わったよ(´-`*)



・・・・・・・・・・・・・




問題は左下の親知らず。



此処にも虫歯が確認されました。




この親知らず、


半分埋まっているんよね。


さらにほっぺたに隠されて、歯茎からも覆われている。




通常の歯ブラシで磨くことは困難な個所。



上記の理由で治療も不可だってさ。




つまり、お手上げ・・・・・。






”覚悟が決まったら~、紹介状を書くよ~🙋”




・・・・・・・・・・・・・・・・・




あの歯科医、


軽く言いやがって<`ヘ´>




親知らずを抜歯するなんて、



そんな怖いこと出来るか~~(>_<)





それに抜くのを勧めておきながら実際は他人に丸投げかよ、


インプラントは標榜してやがる癖に。





・・・・・・・・・・・・・





あああああああ・・・・・・、



生えてくれなんて誰も頼んでないのに、


勝手に生えて、虫歯になって・・・・・・。





これって、



親不孝の因果かな(ノД`)・゜・。



会計は1,520円也。










「レイリ」             著者:室井 大資




ゲオでようやく借りることが出来たよ。


地味ながら、人気が有るんやね。



うむ、


確かに読ませるね。



全6巻、一気に読破。

面白かったよ。



最初は岡部元信が、後半は土屋惣蔵がレイリをよく導いているよ。


死の呪縛が解けたのは良かった良かった♪



信勝は死に武田は滅んだ、

しかしレイリは生き残った。




彼女は幸せになるべきです(´-`*)