風疹検査

久方ぶりに母に会いました。



例の如く、


定期的に通院している病院、


の待合室です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すぐに母が呼ばれたので短い時間しか話せなんだのは残念やったね。


まあ、それなりに元気そうで安堵したよ(´-`*)


外反母趾のサポーターを贈呈。



気に入ってくれるといいけどね。



ただ、

いつもと違い今回は母を見送る側やったね。




風疹の抗体検査を予約していたんよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この病院には何度か訪れていたけど、


自身が利用するのは実は初めて。





問診表を書いて20分ほど待たされたけど、


採血した看護師の技量は見事だと褒めておこう( `ー´)ノ




母から貰ったお米と果物を釣果として帰宅。












「グッド・ドクター」      海外ドラマ



最後まで観たよ。


面白かったね🙋




自閉症サヴァンというユニークな設定が斬新でした。



マーフィとグラスマンの噛み合わない遣り取りが秀逸。


愛情があるけど、どうしても理解しえないもどかしさが良い味出しているよ。



録画してまで観たドラマは”LA・ロー 7人の弁護士”以来です。


これも素晴らしかったよね(´-`*)



・・・・・・・・・・



それにしても日本では何故こういう社会派ドラマが作れないのか?



お涙モノは、もう、えーっちゅうねん<`ヘ´>


クリックすると新しいウィンドウで開きます