飲んでばかり

はああああ・・・・、


怠いし気持ち悪い(ーー;)



ここ毎日飲んでばかりだよ。



尋常ではない暑さだからね、



あんまり好きやないけど、

クーラーをつけながらら部屋のに引き籠っています。



確かに涼しいけど、


長い時間冷房にあたると身体が妙にシンドなるんよね(=_=)




・・・・・・・・・・・・・・




テレビを観ていると吉本の芸人が謹慎しているとの報道が。




うむ、

なんかね、


アウトローな連中と一緒に飲んで金銭を貰っていたことが問題とか・・・・・・。




お金を貰って飲む、


これを”ギャラ飲み”と言うらしい。




・・・・・・・・・・・・・




いいなあ・・・・・・



酒を飲むだけでお金を貰えるなんて・・・・




はああああ・・・・、


羨ましいよ(*´Д`)




・・・・・・・・・・・・・・・・



この底辺引き籠り。



四半世紀にわたって飲んでいるけど、



誰からも、


1円だって貰ったこと無いよ。




・・・・・・・・・・・・




悲しいな~(>_<)












「盛り塩のある家」             著者:福澤徹三




著者は手が広いよ、


いろんな分野に精通している才人です。


あんま、怖く無いけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



本書は実話と言う触れ込みやけどね、



臨死体験はともかく、


一度死亡した人間が蘇生するというのは不可です<`ヘ´>