一仕事終えた

はああああ・・・・、


安堵したよ(*´Д`)



不要になった漫画や本、ゲームなどをネットで売っているんやけどね、


こちらに手違いがあって低い評価を下されてしまった・・・・・。



それまでは最高の評価を維持していたので悔しくて、悲しくて~。



何とか購入者に謝罪して撤回を求めていたんよね。



往復ハガキなんか出してね。



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・




2週間かけて何とか撤回して貰いました(^^)/



返金はしたけどね、


良かった良かった♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日、門前払いされた免許更新も今回はスムーズに終えたよ。



安堵安堵♪



しかし、


手数料が3,000円というのは高すぎるよね。


さらに講習込みらしいけど、それでもね・・・・。



きっと蔭で誰かが得しているんやろうね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一連の働きで気疲れしたよ・・・・・



引き籠りなんで社会的な手続きって苦手です(ーー;)



免許更新もそうやけどね、

保険の支払いとか、還付金の準備とかね、



お金かかるし、時間かかるし、役所で右往左往させられるし、




生活ってホント面倒、



まあ、やっと終わったよ(*_*)









ゴールデンゴールド」          著者:堀尾省太




若干停滞気味。


今まで島の発展を牽引してきたおばあちゃんがそろそろ息切れして来た感じ。

福の神も複数並びたち対立が先鋭。


・・・・・・・・・・・


伏線というか謎めいた内容が多かったよ。



及川君との関係に悩む琉花嬢の涙には涙を誘う、


泣きながら自転車漕いで、


純な子やね~(>_<)




島外からやって来た刑事と作家の異色コンビ。


二人が謎解きのキーパーソンか。