ドラッグストアの台頭

近くにあったユニクロが閉店したよ・・・・・・。



残念です"(-""-)"


この店で下着や靴下なんかをしばしば買っていたんやけどね。



図書館の帰りに寄っていましたね。



・・・・・・・・・・・・・




このエリアには元来、ワークマンがあったんよね。



後に道路一本を挟んだ向かいにユニクロができた。



ほんで、最近ワークマンの隣にしまむらが進出。


3店とも全くの至近距離です。




密かにね、


”アパレル三国志”と名付けていました🙆




・・・・・・・・・・・・・・・



その一角がついに崩れたよ。



まさかユニクロが撤退するとは・・・・・・。




後に何ができるのか?



なんとなく気になってみていると・・・・・・・、




ドラッグストアの”ウエルシア”でした。












「とんがり帽子のアトリエ」         著者:白浜鴎




アンティークが絵柄が好いね。


絵本みたいで読みやすい。




魔法使いの弟子の女の子が主人公。


日々奮闘する姿は健気です(*´ω`)



師匠のキフリ先生。


余裕をかましている割には抜けているし簡単に窮地に陥る・・・・・・。



案外、無能の人か?