暴力こそが全てを決める!

はああああ・・・・、



情けないね。



批判や脅迫を受けてね、


芸術祭が中止だってさ。



愛知は名古屋で行われている、


不自由展の催し物。




・・・・・・・・・・・・・・




当初から凄まじい抗議が殺到したらしいね、



それで来場者の安全を確保出来無いとの理由で、



僅か3日で中止。





・・・・・・・・・・・・・




はああああ・・・・、



結局は暴力に屈したという訳やね。



マスコミもこの問題には腰が引けているよ。



・・・・・・・・・・・


うむ、


これでは表現の自由画餅の餅よ。




”あなたの意見には反対だが、貴方が意見を言う自由は、命を賭けて守る( `ー´)ノ”




ボルテールのこの言葉が虚しく響くよ・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。










「ヴィンラント・サガ」            監督:籔田修平




とても面白い。



大抵のアニメは原作を活かすことなく駄作で終わるけどね、


これは数少ない成功例ではないか。



とりわけ背景が丁寧で見とれたよ(´-`*)


北欧の神秘的な風景は素敵です。


歴史考証が丹念なのが一目瞭然。



人間も少なく、

大自然の描写が素晴らしい\(^o^)/


クリックすると新しいウィンドウで開きます