通勤時間が凄い

配達の仕事をしています。


誰でも出来る、底辺職です。



ただ、

職場が近いのが有難いよね。



自転車で5分も掛から無い距離。



何か有ったら、すぐに戻れるのがイイね。




・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




新聞を見るとね、



首都圏では通勤時間が平均1時間30分だって、




・・・・・・・・・・・




ひぇっ(*_*)




これ、ホントなん??



・・・・・・・・・・・



2年前に、


1時間掛けて歯医者に行っていたけどね、



凄くしんどかった思い出。




・・・・・・・・・・・・・・・




それが、ラッシュ時に1時間30分も通勤時間をかけるなんて・・・・・・。




東京のサラリーマンって、


凄すぎるやろ、



なんで耐えられるのか、



何かの修業か(*_*)














この世界の片隅に」           監督:片渕須直




NHKで放送していたよ、コマーシャルが無いのが嬉しい。



・・・・・・・・・・



イチャイチャするシーンが気持ち悪い。



性を全く感じさせない絵本みたいな絵柄とエロ場面は甚だギャップが有るよ。



戦争の悲惨さを伝える内容やけど、新味は無いね。




クリックすると新しいウィンドウで開きます