いよいよ引っ越し

ヤフーブログ、


何回かメールが来ていたよ。



”サービス終了”お知らせ・・・・・・。



だもんで、ブロガーの方々は他のサービスに移行して欲しいとか、なんとか。





・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




面倒やね~(-。-)y-゜゜゜




行政もそうやけどね、


この種の手続きはほんと、億劫です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まあね、


嫌やったらやらなんだらいいだけの話なんやけど、



でもね、


もう習慣になっているんよね、



歯磨きみたいな感じで、


しなかったら気持ち悪い。




・・・・・・・・・・・・・・・




さて、



アメーバ、ライブドアはてなブログなど、



色々あるみたいやけど。




どれにすべきか?




ネットやパソコンに詳しく無い不惑なのでね、



一番簡単なのが良いよね(-_-;)













「忌 怪談」              著者:小田イ輔





怖く無い、


しかし、読み応えはあった。



人の深淵を垣間見る話が有って面白かったよ。



・・・・・・・・・・・・・・



宇宙人に誘拐される話は以前聞いたことあるよ。


性被害を受けた場合は脳が自我を守る為に記憶の改変を行うのだと・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・



ならば思い出す必要は無いよね、



宇宙人の所為にして、収めればそれで良いんよ。




・・・・・・・・・・・・



悲しい話でした🙏