吐いた・・・・・・

いかんな・・・・、

 

 

さすがに最近の酒量は尋常では無いよ。

 

 

目が霞むし、

 

指先がしばしば震える。

 

モノもよく落とすようになったわ・・・。

 

 

明らかに酒害です。

 

 

・・・・・・

 

 

昨日、

 

呑んでいたら急に迫り上がってきて吐いたよ。

 

 

余りにも急な嘔吐でね、

 

トイレに行く間も無かった、

 

と言うか、

 

立つことさえ出来なんだ。

 

 

 

肴のアジの開きを焼いたフライパンの中にコポコポだした・・・・。

 

 

せっかく食べたアジと茄子の漬物とポテトサラダが台無し。

 

 

"代金がモッタイナイ・・・・・”

 

 

そんなことを思いながら吐瀉物を三角コーナーで流して、

 

フライパンを洗ったよ。

 

水切りネットを厳重に新聞紙に包んで廃棄。

 

シンクの掃除も万全。

 

 

うむ、

 

我ながら手際は良いよね。

 

 

そこは場数ですよ(^_^)/

 

 

・・・・・・

 

 

株も上手くいかんし、

 

 

将棋も負けてばかりゲンナリする、

 

羽生世代も弱くなったことで興を失ないつつあるしね。

 

 

テレビゲームも1時間もすれば億劫になるよ。

 

 

何をするにも大義だと感じる。

 

 

・・・・・・・

 

 

目的の無い人生はあかんね。

 

 

今日が昨日と全く一緒な日、

 

そしておそらく明日も。

 

 

 

死ぬまでが永いな・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

「前科者」    著者:香川まさひと

 

 

無料キャンペーンだったので読みました。

 

 

・・・・・

 

 

下らない。

 

坂本のような老害に好き勝手させるのか理解できん。

 

口と張ったりだけやん。

 

 

まあ、それが”仮釈”の悲哀なのかね?

 

内容も人情モノで共感しづらいし、

 

後、読み終わって気づいたんやけどね・・・、

 

 

そもそも絵が好きになれんのだわ(-_-;)