2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃に・・・・

なぜこんな人生なんだろうか、今配達の仕事から戻った。 つまらない仕事だ、やりがいのかけらも無い、評価も低いし自分に誇りを持てない。 人生をやり直せたらとしばしば思う。 しかし・・・・・、何が変わるというのだろうか? 俺が学校自体嫌いだった。 み…

泥酔です

ここ数日は酒ばかり飲んで得意の現実逃避・・・・。 なぜ俺はこんな下らない人生を送っているのだろう、何時から間違ったのだろうと。 無論答えなんて出る筈も無い、今日も昨日もそして明日も同じ日々だ。 死ぬまでが長いよ・・・・・。

給付金

今日は役所に福祉臨時給付金の申し込みに行って来た。 すぐに手続きは完了したが情けなさで一杯だった。 受付の職員が丁寧なんでなおさら、恥ずかしい 子どもの頃はこんな40才になるなんて想像もしなかった まさに行き恥の人生、その後焼き肉の食べ放題に行…

漫画喫茶

今日は早朝割引を利用して漫画喫茶に行って来た。 5時から12時までで700円。 破格の値段だと思うが品ぞろえがイマイチ。まあ、小さい店だからね、仕方が無い。 店を出た後、なかなか眼の疲れが取れないよ。 40歳だから、老眼もあるのかな~ しかしこの歳にな…

いつも一人

今日も誰とも話をしていない。 もう18年位こんな感じ きっと死ぬまでこんな感じなんだろう はあ、生まれてきて済みません

一人

今日は朝から漫画読む、漫画売る、漫画買う、酒を飲む、そんだけー。

奈良へ!

明日は仕事が休みなので、奈良に行って来た。 阿修羅像は意外と華奢だった、小さい子供みたいな感じ。 東大寺の大仏は大きすぎてお腹一杯。 春日大社は上品だが、楼門が工事中で残念。 いずれも拝観料払ってお賽銭をして記念品まで買った。 神社仏閣は商売上…

絶賛引き籠り中

私がかれこれ引き籠りの生活になってもう18年。 長いぁ~、我ながら感心する。 しかし本人にしてみればあっという間、本当にそんな感じ。 毎日が同じ日だからね、なんの変化も無く何も獲得してないし自分で築きあげたモノも無い。 ひたすら酒を飲んで現実逃…

ブログ始めました

今日から暇なのでブログ始めました。 出来るか判らんけど・・・・・。 本人、極めて低スペックで人生詰んでます。親が死ぬ時が自身の最後かな・・・。つくづく人間に向いていないよ。 はあ、何故こんな人生を送るはめになったのか。

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!