2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キチガイ相場がまたしても

・・・・どうなっているのかな??? 何度も言っているけど、 5月に入ってからの日経はキチガイだよ。 おかしいよ、こんなの。 ・・・・・ さすがに今日こそは利益確定の押されるとね、 サテライトの人もそう言っていたし、 実際前場は下落していたよ。 しか…

キチガイ相場が終わらないよ

駄目だ、 ホント駄目だよ。 ・・・・・ 毎日大量の飲酒で寝ているのか起きているのかもよく判らん。 体調はすこぶる悪く終日ベッドの中で過ごす日々。 辛うじて配達のみこなしているけど、 限界が近いんじゃ無かろうか? 事故を起こすかクビになるか、 もう…

日経反発

日経の強さに愕然とする。 大きく続落すると期待したのに反発して終えた。 ダウの下落など関係ないと行った感じ。 ・・・・ 楽天インバース、 どうすべきか解らんよ。 買っている奴が憎いよ。 何を考えているのか。 騰がっているから他の銘柄も買えないよ。 …

9営業日ぶり

はあああ・・・・・・、 やっとの日経の進撃が終わったか。 昨日の時点で9営業日ぶりの下落なんやね。 昨日もお酒飲んではベッドで一日中伏せっていました。 これだから体調も悪化するんよね。 最近では口内炎と手の震えが加わるし。 何もかもが冴えんよ(;…

キチガイ相場、続く

金曜日は市場を見なんだよ。 パソコン自体起動しなんだ。 ・・・・・・・ 吐き気と倦怠感が半端なくてね、 なにもせずに終日ベッドに伏して居ました。 少しでも楽な態勢を見付けようと何度も寝返りを打ったけど果たせず、 アルコールが代謝されるまで苦しか…

キチガイ相場

日経のチャートがおかしい、 こんなん絶対におかしいよ。 今月に入って既に2,500円も騰がっている。 キチガイかよ。 誰もこんな相場はおかしいって言う奴いないの?? 誰か一人でも異常だと叫べば暴落するような気もするけどね・・・。 そもそも日本の投資家…

マイナス

なんで? なんでこんなに強いの?? 昨日もそう書いたけど、 今日も騰がるなんて・・・・。 しかも大幅続伸。 絶対おかしいよ、こんなの。 そして更におかしいのが保有株。 昨日あれだけ下がったジーテクトがまたしても下落。 石油資源開発とフェローテック…

日経騰がる、不可解なり

日経が強い、 異常なほど強い。 もはや30,000円が狙える位置に来たよ。 信じられん、 日本の企業ってそんなに優れているのか・・・? 少し前に”リセッション”って言っていたは連中は何処に行ったのよ?? 腹立つわ。 ・・・・・・ 楽天インバース、 先週の金…

ヤマザキ春のパン祭り、成就!

日本三大祭りの一つ。 ヤマザキパン祭りのお皿を獲得しました。 やっほい♪ お米の方をよく食べるんでね、 割引されていた場合のみのお買い上げ。 それでもなんとか、 初めて入手。 ・・・・・ 実は残り1点足りないと告げたら母がわざわざ来てくれてね、 お米…

目的はマイナポイント

市役所まで出掛けました。 自転車と徒歩のハイブリットです。 ・・・・・・・ マイナンバーカードを取得して、 あわよくばマイナポイントを獲得する。 それが目的です(-_-) ・・・・・・・ だが、しかし、 スマートフォンは所持していないのでQRコードも知ら…

懸賞当たる

はあああ・・・・・・、 やっとゴールデンウィークが終わったよ。 苦痛やったね(-_-;) まあね、 引き籠りなんで平日祝日の区別はあんまり無いんやけどね、 それでもマーケットは休みやし退屈やったんよね。 パソコンも6日ぶりに起動したよ。 相変わらず遅い…

3ヶ月ぶりの再訪

例によってホットペッパー様から期間限定ながら下賜されたよ。 1,500ポイントとは別件で500ポイント。 ・・・・・・ 掛かるポイントを使用すべく隣町にある焼肉食べ放題へ行ってきました。 高いのと遠いのとで1月末日以来2回目です。 そしてこの店は前回訪れ…