2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間、多すぎるんじゃね??

はあああ・・・・・・、 怠いよ。 昨日また飲み過ぎてね、 吐き気と倦怠感が酷いよ・・・(*_*) まあ、自業自得なんですけどね。 焼肉食べ放題が無くなったのも原因だと思うよ。 飲まない理由が無くなったんよね。 ・・・・・ テレビを見ているとコロナ感染者…

遺伝??

自治体の特定健診を受けていたんよね。 そんで、結果を聞きに行きました。 わざわざ対面で説明するんやね。 職域の場合は書類が送られるだけやったけどね。 自転車で10分ほど漕いでいきました。 ・・・・・ 母も診察日で待合室で落ち合う。 ただ、結果の説明…

悲惨 サンバイオ!

サンバイオが酷い有様。 何なんだよこれは??? データが承認されなかったとか、なんとか・・・・。 ・・・・・ 辛い、 信じがたい大暴落。 193円安で約15%の下げって・・・・・。 もう見ていて気が狂いそう。 経営陣に殺意が湧くレベルだよ。 お金がどん…

母を泣かす・・・

母を泣かしてしまったよ、 電話で抗議したんよね。 さすがに腹に据えかねたから。 まあね、 底辺で先が無い人生だけど、 ”虫ケラ”なんて言われたらさすがにね・・・・・。 ・・・・・・ ほしたら泣かれてね、 こっちまで重い気分になったよ。 鉛を飲み込んだ…

お金、欲しい・・・・

五輪委員会の理事に4,500万円渡したってさ。 4,500万円か・・・・、 いいなあ~(´д`) 欲しいな~~~~。 偉い人には向こうからお金が来るんやね。 しかし、 これは違法だよ、贈収賄だよ。 本人は収賄を否定しているけどね、 ”如何なる働きかけはしていない…

スマホが無いと・・・・

ゲオにはしばしばいくんよね。 コミックレンタルが目的です。 コロナ禍で漫画喫茶を敬遠している昨今ではありがたいゲオのサービス<(_ _)> そのコミックレンタルが半額! と言う貼紙を見つけて喜んだのも束の間、 半額を利用するにはスマホから利用登録が必…

特定健診に行く

職域の健康診断を欠席したんよね。 雨降りそうな天気やったし、 後、何か億劫でね、 飲んで寝てしまいました。 ・・・・・・ それでも半年ごとの習慣やったから、 途絶えると案外気になるんよね。 ・・・・・・ 気にするぐらいなら最初から行けば良いのにね…

なろう小説

最近またコロナが流行っているみたい・・・。 そんなこともあって極力出歩かずネットで小説を読んでいるんよね。 無職転生が好きな人はきっと気に入るだろうと紹介されていた、 「ヘルモード」 異世界に転生して召喚師として魔王から世界を救うお話なんやけ…

ようやく揃う

なんかね・・・・、 昔から地味にツキが無いんよね。 間が悪くて損したりとかね・・・・。 一つ一つは些末といえるけど、 繰り返し連続して発生すると人生嫌になるんよね(;_;) ・・・・・ 家裁から相続放棄申述通知書が送られてきた。 それは良い。 だ…

14周年

7月10日を持ちまして株取引14周年を迎えました。 結果を鑑みればとても寿ぐべきこと、 とは言えないけどね・・・(-_-;) ・・・・・・ はあああ・・・・・・、 長いよね、14年って。 でも、 過ぎてしまえばあっという間やったよ。 母に迷惑と心配ばか…

生活苦、ジワジワ来る!

先月の電気代の請求書が来ました。 2,893円也。 因みに前年同月は2,384円でした。 2割強も高くなったよ・・・・。 ・・・・・ まあね、 今年は6月が異常に暑かったし、 電気料金も騰がったしね。 うむ、 已む無しか(-_-) 最近ではガスも逼迫しているとか、 …

青年将校??

目が覚めたらテロの事件で驚いたよ。 銃を用いているから海外かと思ったらまさかの日本! しかも被害者は元総理だってさ・・・・(-_-;) 加害者は元自衛隊員。 ・・・・・ なんやろね、これ? 今の時点では迂闊なこと言えんけど、 白昼堂々の凶行。 テロリス…

後悔すると分っているのに・・・・

今日は職場での健康診断の日。 任意ながら、半年ごとに行われているんよね。 底辺職場のくせに意外やわ(-_-)。 ・・・・・ だが、しかし、 酒を飲んで目が覚めたら既に終わっていたよ・・・。 すっぽかしたのは初めてのことです。 情けない。 今、後悔しきり…

もうすぐ80億

容赦ない暑さが来たと思ったら、 開けたはずの梅雨が再開。 ・・・・・・・ 雨か・・・・・。 配達がシンドイヨ。 水不足が解消されるのは福音だけど、 連日の雨は心底シンドイ。 今から既に憂鬱です(>_<) 行きたくないな~~~、 まあ、行くけど。 ・・・・…

買って後悔

久しぶりに家事をしたよ。 と、言っても掃除機を掛けてクイックルワイパーで床を葺いたしただけやけどね。 風を通している所為で床に砂埃が溜まって足の裏が不快なんよね。 5階に住んでいるんやけど、砂って結構舞い上がるね。 後は洗濯と風呂掃除か・・・。…