2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインが凄い

ビットコインがえげつないほど上昇している。 年初に400万円を超えた時も驚いたけど、 更に高騰して一気に500万円へ! ・・・・ 仮想通貨(暗号資産)。 よく判らないことも有って敬遠していたけどね、 世界的な企業も決済手段として導入するらしい。 いよい…

2日おきに行く

はあああ・・・・・・、 今日も歯医者に行ってきました。 先週から2日おきに3回も行ったよ。 最初の2回は奥歯の詰め物が外れて、治療。 今日は半年に一度の定期健診で口腔ケア。 ・・・・・ まあ、2回目は幸い無料にしてくれて良かったよ。 技量は良く判らん…

2日で外れた!

左下の奥歯、 この歯の詰め物が取れました。 ・・・・・・ げんなりしながら近在の歯科医院へ。 2,070円掛かって詰め直して貰いました。 すぐに終わったのが救いです。 原因は歯ぎしりか、 噛み締めか・・・・。 ・・・ 出費も痛くて泣きそうな気分で帰宅。 …

不思議なビジネスモデル

昨日の夕方、 チラシ配布の仕事をしたんよね。 寒くて風が強い日々が続いていたんでね、 ここしばらくはやっていなかったよ。 体調が芳しくなかったという理由も大きいけど。 ・・・・ 住宅街を回っていたら変な幟を持った人を見つけたよ。 幟は”クリームパ…

2日で10万円・・・

日経が狂っている、 そうとしか思えない。 ダウも”最高値更新”を連発しているしね。 ・・・・・ 15日についに3万円を突破したと思ったら、 翌日には更に大幅続伸。 この異常な上がり方は一体何? みんなホントはおかしいと思っているやろうに。 ・・・・・ …

25周年

はあああ・・・・・・、 引き籠もりを始めてからもう25年が経ったよ。 公団の一室でね、 ず~と一人で過ごした四半世紀。 ・・・・・ ・・・・・ 何をして過ごしていたのか? 今ではもう夢の中のように曖昧になっているよ。 ・・・・ 取りあえず、 親が死ぬ…

12年皆勤!

危なかった・・・、 体中から力が抜けていく感覚、 倒れるかと思ったよ。 幸いね、 しゃがんで休憩していたら動けるようになったけど、 心底焦った、 泣きそうになった(-_-;) 糖分補給のために、 自販機で100円もの高額な砂糖水を買うのも已む無しだったよ。…

最高値更新、もう何回目かな?

まただよ、 また騰がりやがった・・・。 一体何処ににここまで騰がる要素が? 悪材料には悉く反応しない異常な株価です。 ・・・・・・ 何故か余り話題にならんけどね、 日本の出生数は3年前に100万を切ったんよね、 それから僅か2年で90万を切る事態に。 お…

30年半ぶり・・・

狂っているよね、 つくづく狂っているよ。 ・・・・・ 先週末に437円も騰げておきながら、 今日も前場終了の時点589円という途方も無い続伸。 ・・・・・・ 一体全体どういうことなんよ? 何が起きているんよ?? こんなん絶対におかしいと、 みんな内心では…

良く行けたよ・・・・。

最近ね、 富みに酒量が増えていていたのは自覚していたけど、 ・・・・ ・・・・ ついに一日でボトル一本を開けてしまった。 ひぇっ! 通常は3日に一本なのに。 ・・・・・ まあね、 鍋やったからね。 白菜や小松菜と言った葉野菜がチェイサーの役割を果たし…

口の中が辛い

酒が止まらないよ。 職場でもね、 もっと早く出勤しろとか言われるし、 あああ・・・、 うざったい。 ・・・・・ なんかね、 もう、生きるの面倒なんよね・・・・。 ・・・・・・・・・ 口の中が荒れる、 口内炎が頻発するし、 右上の奥歯が疼く・・・。 こ…

フグ、贈呈

おおおおおおーーー! 半額フグを発見!! 4,000円が2,000円に!!! 半額フグ、 今冬、初めてです。 光速で籠に入れたよ。 次の日の配達終了後、 母に届けました(^_^)/ ・・・・・・ 少し前に3割引でカニを買ったんよね、 2,980円が2,000円でね、 正直、微…