悲惨な一日

またやってしまった・・・・・、

 

 

デイは禁忌としていたというのに。

 

 

またやってしまったよ・・・。

 

 

・・・・

 

 

 

いや、だってね、

 

 

安かったらつい手が伸びてしまうんよね。

 

 

買わなければ損と考えてしまうんよ。

 

 

だって安いんだから・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

必要だから買うのでは無く、

 

安いから買う。

 

 

・・・・・・

 

 

これ、

 

ホント、貧乏人の発想やと思うよ(>_<)

 

 

 

・・・・・・

 

 

昨日、大暴落していた出前館

 

 

1,616円で買って、

 

終値の1,550円で損切り

 

 

損失6,600円が確定。

 

 

辛いよ・・・・(;_;)

 

 

安い訳ありメロンを懸命に探したというのにね、

 

 

その2倍の金額を1日で喪った・・・、

 

 

凄く虚しいよ。

 

 

なにやってんやろうと思うよ。

 

 

 

・・・・

 

 

ナンピン買いも持ち越しもしなかったのは、

 

せめてもの過去の教訓です。

 

 

って、

 

 

所詮、言い訳やね。

 

 

辛いわ・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

今日未明、配達途中に雨が降ったよ、

 

 

予報では曇りやったよ、

 

ちゃんと確認したのにね。

 

 

・・・・・

 

 

途中の雨、

 

これは最悪なんよ、

 

まさに不意打ちなんよ。

 

 

慌てて部屋に戻って雨仕様に装備変更。

 

二度手間です。

 

 

・・・・

 

 

なんで数時間後の天気予報を外すのか?

 

 

腹が立って仕方なかったよ👿

 

 

・・・・

 

 

 

ほんと、

 

碌でもない1日でした。

 

 

良いことが何も無い、

 

 

もうね、

 

 

酒浸りやしね、

 

 

生きているのがしんどいな・・・・(-_-;)