2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく2月も終わり・・・・・

はあああ・・・、 新年が明けて2ヶ月が経過、 ・・・・・・・・・・・・ もうね、 すっかり疲れ切っているよ。 生きるのがシンドイ。 ・・・・・・・・・・・ だって嫌なことばかりだったからね・・・・・・・ 1月は左足の人差し指を骨折するし、 バイクは廃…

間が悪い関係

今日は母と会う予定なんやけどね、 連絡が上手くいかない。 ・・・・・・・・・・・・ 母とはなんか間が悪いんよね。 電話が来ても入浴中だったりトイレに行っている時だったり、 なんでこの時に電話を掛けてくるの? って感じなんよ。 ちなみにさっきは歯磨…

死ぬまでが大変

NHKスペシャルを観ていたら死ぬことが如何に大変かという感想を持ったよ。 とりわけ残された子どもが障害者だった場合、 しかも知的障害・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・ この問題は途轍もなく重いね。 子どもの頃ならまだ可愛げがあって周囲も微…

フグを獲得!

見た瞬間思わず、”よし!”と声が出たよ。 配達後に寄ったスーパーでの鮮魚コーナー。 フグが割引で売られていたんよね。 ず~っと狙っていてやっと買えたわ。 半額ではなく3割引きやけどね、 已む無し。 そこはもう妥協しました。 以前半額だったのを見逃し…

不幸を求めて・・・・

南米、ベネズエラがおかしい。 大統領が2人いて政治は混乱。 経済はもっとひどくインフレが268万%・・・・、 しかも、今年は1,000万%を超えると予想されている。 ええ、ええええ?? 1,000万%超のインフレ?? なんなんよ、これ? 貨幣経済はまるで機能し…

ボトル半分

耐えられなかった、 もう耐えられなかったんよ。 悔しくて辛くて、 何故ここまで反対に動くのか? 酒を飲んで逃避するしかなかった。 酒瓶の半分を一気に飲んだよ。 ・・・・・・・・・・・・・ 何度も吐いた、 嘔吐が止まらず、 胃液まで吐いた。 それでも…

年金運用

駄目だ・・・・、 何をしても裏目裏目だよ。 取引するたびに損をする。 辛い、 苦しい。 株を初めて10年と8カ月。 毎日損を更新している状態。 ・・・・・・・ 何故だろう・・・・・? 何故ここまで上手くいかない?? 買えば下がる、 売れば上がる。 ・・・…

サンバイオ、無惨・・・・3

サンバイオね、 全然反発しないよ・・・・・・、 もうね、 見事なほどの一本調子で下がっていく。 ・・・・・・・・・・ 二杯ほど吞んだ時点で含み損は70,000円。 あまりの急激な下がり方で損切りできなんだよ。 昨日のことも脳裏によぎったんよね。 損切り…

サンバイオ、無惨・・・・2

木曜日。 その日は午後から取引を始めたんよ。 市場を確認したら、 サンバイオがずいぶん下がっていました。 下落率5%です。 ・・・・・・・・・・・ なんと言うかね、 これは下手な投資家あるあるなんやけど、 安いとね、 安さというその理由だけで買って…

サンバイオ、無惨・・・・

日経平均が少し戻したために、 楽天レバレッジを損切り。 納得した損切やけど・・・、 やはり悔しいよ(>_<) ・・・・・・・・・・・ そのため、損切りした出来た資金で、サンバイオに手を出したんよね。 値動きが激しいから、 一気に損を挽回できるとね・・…

サンバイオのやられた

ここ数日、日経が強い。 その為、思わず損切りしてしまったよ・・・・・・・。 楽天のインバースです。 295株やけどね。 ・・・・・・・・・・ いや、だってね、 もうね、 これ以上損している状態に耐えられなかったんよ(*_ _) まあ、まあ、 損切りやから損…

外人、外人って・・・・・・

早朝のモーニング・サテライトを観ていたんよね。 ほしたら、 コメンテーターの北野一がやたらと”外人、外人”と言いよるんよね。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 外人なんてね、 明らかに不適切発言やからね、 キャスターの佐々木明子嬢が懸命に、 ”外国人…

無為の連休

はあああ・・・、 ようやく連休が明けて日常が戻るよ。 連休って苦手なんよね、 生活のリズムが狂うわ。 引き籠もりには休日でも別段良いことないしね。 配達の仕事も約一か月半ぶりの休みやったんやけど・・・・・、 まったく何もせずに過ごしたよ。 せいぜ…

1ヶ月ぶりの安値に沈む・・・・・

いや、苦しかった。 一本近く空けてしまった。 ほしたらもうね、 何が何だかわからんような状態で・・・・・・。 水をがぶ飲みして、 何とか配達の仕事はこなした・・・・・・。 でも帰宅して久方ぶり吐いたわ。 ゲロゲロゲロ・・・・・・・、 飲んで時間が…

「ガイアのカメラ」が入ったお蔭

今朝の新聞の一面の大きく掲載されていたよ。 レオパレスが顧客14,000人に引っ越しを要請したってさ。 管理している賃貸物件が不備だらけなので補修作業のため。 ・・・・・・・・・・・・・ レオパレスについては数日前、 「ガイアの夜明け」なる番組で取り…

負担増

はあああ・・・、 配達の仕事を終えました。 雨の中、大変やったよ。 無論合羽を着ているけどね、 それでも結構濡れたりするんよね。 袖口や太腿の辺りとかね。 良いお値段した逸品なんやけどね。 ・・・・・・・・・・・・・ 骨折が完治していないので指が…

そこまで中国を恐れるとは・・・・・

アメリカを筆頭にアングロ・サクソンの国だけで秘密の協定があるんよね。 俗に”ファイブ・アイズ”という、各国の諜報機関同士の取り決めです。 まあ、仲間なんだから、 情報やノウハウを共有しましょうよというね。 数年前にドイツの首脳を盗聴しているとか…

買い直す時期か?

遅い、 途方も無く遅い・・・・・。 その上よく止まる。 無為にモニターを見ている時間が虚しいよ。 ・・・・・・・・・・・・・・ パソコンの話です。 今使用いるパソコンは2代目。 2014年の10月に購入した富士通デスクトップ型です。 10万円ほどしたんやけ…

2月も嫌な予感しか・・・・

はあああ・・・、 ようやく1月も終わり2月に入ったよ。 1月。 散々な月やったね(>_<) 日経平均は大幅に下落して大きな含み損を抱えたよ。 スーパーでは半額フグを買い損ねてね、 ・・・・・・・・・・ 足の指を骨折する事故を起こすしね、 痛く辛い思いして…