2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生き残れ

今日は大納会、 すなわち今年最後の株式市場です。 寄り付きは下がって始まりました。 いいね、 もっと下がれ! ・・・・・ 今年も悲惨やったよ。 2月にサンバイオで20万失って、 12月にもサンバイオがストップ安を食らって大損害、 加えてビート株もね…

割引券に救われる

本日は通常料金の最終日、 明日からは土日となりそのまま年末年始へ。 つまり、 チャンスは今日しかない! ・・・・・・ そんなわけで、 必ずしも万全な体調ではなかったけど、食べ放題に行ってきました。 隣町の焼き肉ではありません、 この町のしゃぶしゃ…

オールインは禁忌

辛いわ・・・、 ホント毎日が辛い。 息するのもシンドイ。 ・・・・・・・・ サンバイオが連続ストップ安で、 売りたくとも売れなかったときは身体が震えるほどの恐怖を味わったよ。 ようやく売れたときは2,470円という2月の損切りよりも底値。 ちなみに買っ…

割引券の期限が迫る

毎日倹約して生きている引き籠り底辺です。 定価で買い物することはほとんどせず、 半額弁当をこよなく愛しています。 コンビニなどは言語道断、 喫茶店などは月より遠い存在、 自販機さえ忌避しています。 外食は食べ放題以外は割引券無しには行きません( …

面倒なんだが・・・・・。

母に会ってお米を貰いました。 いつもの病院の待合室。 有り難いことです<(_ _)> もうね、 月一回の定例行事ですよ。 職員ともすっかり顔馴染み、 な分けないか。 どうもスミマセン。 ・・・・・・・ ビート株ね、昨日、 半分ほどですが、 少し反発したので…

母に会う

嫌な夢を視たわ。 起きた今でも気分が悪いよ。 ・・・・・・・ 配達の仕事ね、 無為に時間だけを過ごして仕事が全く進まない。 ・・・・・・ ムチャクチャ焦っているんだけど、 自分ではどうしようもなく時間だけが過ぎいていく、 もう間に合わない。 どうし…

まだマシと思いたい底辺

二段階認証でも詐欺に遭うってさ。 ネットバンキングの利用者が”フィッシング詐欺”で400万円もの詐欺被害に。 そんな記事を見にしたよ。 被害者は40代会社員、入力フォームは精緻でまるで疑わなかったらしい。 入力から送信、詐欺被害までわずか数分の…

人生とは・・・?

懲役6年か・・・・・、 まあ、でもエリートやし酌量の余地も大きいから、 仮釈放が認められて3年辺りで出所するんでないかい? ・・・・・・・ この事件は被害者が同世代で興味あったわ。 喪心した表情で連行される姿が印象的やったよ(-_-;) ”俺の44年は何だ…

ついに損切り、しかし・・・・。

吐き気が止まらない、 だるくて寝ているのも苦痛。 ・・・・・ サンバイオ、 二日連続でストップ安。 チャートなんか全く意味をなさないよ。 ・・・・・・ 売りたくとも売れない、 ただ、値幅が下がるのを見ているだけの状態。 ・・・・・・ これ、 むちゃく…

損切りも出来ない

サンバイオ、 はやりストップ安の展開。 売りの数が多すぎて、 どうにもならんよ。 ただ、ストップ安を見ていただけ。 16.88%という異常な下げをね。 ・・・・・・・ ・・・・・・・ 年末にこの損害はほんと辛い。 絶望と憎しみが滾る。 なぜ、なぜ、なぜ・…

震えて眠る日々

怖いよ、 金曜から今日にかけて、 怖くてたまらない。 冗談抜きで体が震える(>_<) ・・・・・・・ 金曜日の大引け後、 サンバイオがとんでもないIRを発表した。 曰く、 ”大日本住友製薬との共同開発およびライセンス契約を解消する”と・・・・・。 ・・・・…

24,000円へ!

寄り付きから怒濤の勢いで日経平均が騰がっていったよ。 ロケットみたいな放物線を描いているよ。 朝刊では景況感の悪化という記事が掲載されていたというに・・・・。 後場に入ってさらに上昇。 東証は総立ちの様相。 そしてついに日経は再度24,000円を突破…

面倒から逃げる底辺

はあああぁぁぁ・・・・、 新調したパソコンに悪戦苦闘しています。 仕様や規格がずいぶん変化しているのでひどく戸惑うよ。 ・・・・・・・・ なんとか、 セットアップを終えたつもりやったんやけど、 実は途中やったんやね・・・・・・。 それでいろんな所…

8から10へ

本日、ついにパソコンを交換しました。 ネットの尋常ならざる遅さとフリーズの頻発に耐え切れなんだよ・・・・・(-_-;) ・・・・・・・・・ まあね、 パソコンはすでに6月に新調していたんやけどね、 データの引っ越しやシステムの変更が煩わしくて延び延び…

何もせず・・・

はああああ・・・・、 起きた途端、身体が重く怠い。 ・・・・・・ 飲み過ぎと寝過ぎやわ。 配達の仕事が休みやったんやけどね。 見事に何もせず過ごしたよ。 ・・・・・ もう師走やしね。 換気扇や水回りを掃除してカーテンを洗ったりしようと思ったけど、 …

失明の危機?

健康診断に行って来ました。 夢の希望の無い底辺職やけどね、 何故か、非正規でも受診できます。 自費で行けば1万円相当が無料。 ホンマ、何でやろ・・・・? ・・・・・・ 半年前と変わったのが視力、 矯正で0.6は辛いわ~(>_<) 紛れもなく、 強度近視…

映画化決定!

総合商社に入社、外為ディーラーとして活躍して年収2,000万円。 しかし、親戚知人から借りてFX取引をしてほぼ全額失う。 借金額、2億円。 その後、外食へと転職して順調に出世するも横領露見で懲戒免職及び刑事告訴。 横領額、7億円。 ・・・・・・・ なんか…

やはり続落・・・・

ビートが下がった、 買ったその日に下がってその翌日も。 それも暴落といっていい下がり方(>_<) ひぃぃいいいいい!!!! 204円から182円へ、 20%もの破壊的な下げ。 ・・・・・・ なんでなん? なんで、買えば下がって、 売れば上がるのか? 誰か、…

また買ってしまった・・・・

3週間前に買ったビート。 買った途端下がり続けた結果、 損切りして10万円近い損を出したよ。 163円で買って137円で損切り。 ・・・・・・・・ だが、しかし、 その翌日から凄まじい勢いで騰がって良いったんよね。 あっという間に200円越え。 ・・・・…