2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

住基カードは?

今日は久方ぶりに漫画喫茶へ。 なんかね、 店内がリニューアルされていたんよ。 確かにトイレが少しコンパクトになっていたね。 へえええ・・・・。 まあ、以前はね、 無駄に広かったんよね。 5畳ほどあったかな? だが、しかし、 相変わらずいつも利用する…

マイナンバーか?

なんかね、 郵便受けに不在者連絡票があったんよ。 市役所からね。 ・・・・・・・・。 うむ、 これってマイナンバーかね? 別にね、 こんなん要らないのにね~。 どうしようか。 無視しようかな・・・・・。 ・・・・・・・。 昨日、食事していたら口を噛ん…

ひたすら不調・・・・(・_・;)

どうも冴えんよ・・・・・。 物心両面。 心身衰弱。 ・・・・・・。 なんかね、 もうしんどいわ~"(-""-)" 数年前に、 お腹の病気になったことがあったんよ。 しかも配達途中で発症してね、 これが苦しくて~ とても悲しくて~。 途中で帰宅したほどなんよ。…

引き籠りの末路

興味深い判決があったんよね。 59歳の引き籠りが父親を殺害して懲役9年に処せられたって。 いわゆる”親殺し”ですね。 昔なら尊属殺人で死刑か無期。 ・・・・・・・・・。 ほんでね、殺害の動機がね、 また振るっているんよ。 「パソコンを買ってくれなかっ…

天野貴元、逝く

相変わらず酒浸りの日々です。 不惑の底辺。 オプションとして引き篭もりも追加。 ・・・・・・・。 いや、 全くどうしようもないですね。 酔った頭で、 早く人生が終わってくれないものかとも思うんやけどね。 実は今日、終えてしまった人が居たんよ・・・…

プロ、落城の日~平成版~

今日の配達は寒くて驚いたよ。 昨日までとは空気が全然違ってたね。 はっきりと冷気を感じたね。 涼しいのではなくて寒いとね。 ・・・・・・・。 まあね、 もう10月の終盤やし。 今までが暖かすぎたということやろね。 日中なんて25度。 夏日やったしね。 …

滝谷不動へ

最近、天気が好いいやね(´ー`) 配達が楽でいいよ。 週末は特に有難いんよ。 減配が続くけどね・・・・・。 ・・・・・・・。 日曜なんやけどね。 郵便局にゆうメールを発送しに行ったんよ。 そこからふと思い立ってね。 何処か行こうかな、と。 そう思って…

健康診断に行く

あああああ~。 悔しい。 虚しい。 ムカつくよ。 自分に腹が立って仕方が無い( `ー´)ノ バカバカバカバカーーーー ・・・・・・・。 実はね、 此のブログを書くのは二回目んよね。 先ほど書き上げてアップしようとしたら操作ミスで消えたんよ・・・・・ 一…

こいつは喧嘩を売っているのか?

今日は猫が居たんよね。 配達時に寄ったマンションの前で座っていたよ。 はああああー。 良かった~(´ー`) しばらく見なかったので心配してたんよ。 近くに猫のご飯を置いてきました。 でも、近づくと威嚇されるね・・・・・。 悲しい。 ・・・・・・・・・…

捏造も偽証もし放題

なんかね、 最近、猫の姿が見えないんよね・・・・・。 配達中に何回か立ち寄ったりするんやけどね、 無論、ご飯持参でね。 でも、いつも居ないんよね~。 ここ数日、件のマンションの前で道路工事をしていたからね。 その所為かな? うむ、まあ、 元気で居…

酔って図書館へ

あああああ~。 気持ち悪い。 いまだに二日酔いが治まらないよ。 ・・・・・・・。 配達後に入浴。 出てすぐ飲んだんよね。 ンゴンゴ。 締めにうどんを食べたんやけど。 なんでやろね? 飲んだ後って妙にお腹空くんよね。 とりわけ炭水化物が欲しくなるね。 …

死ぬ自由

テレビで嫌なニュースを観たわ・・・・・。 猫の虐待。 特定の箇所だけが痛めつけれらたり、 切断されたりしている猫が多数発見されたってね・・・・・・。 何なんよ、一体これは? 動物を救う活動をしているNGOのもとへね、 そういった傷ついた猫や犬が頻繁…

断酒の一日

昨日まで酒が止まらなかんよね。 ほんでね、 今日の未明、 吐いてしまったよ。 またベランダでね。 トイレまで間に合わなかったんよ・・・・・。 ・・・・・・。 ショックやわ。 吐いたことがではなくてね、 吐くほど飲んだつもりじゃなかったのに吐いてしま…

訂正

誤:外国人研修制度 正:外国人技能実習制度 訂正してお詫びいたします<m(__)m></m(__)m>

外国人研修制度の影響

あああああ~。 また今日も飲んでしまったよ。 朝からンゴンゴ。 肴は豚のステーキ。 起きたのはもう夕方。 ここ数日は飲む以外は何もしてないな・・・・・・。 ああああ、 体が怠いよ~(+_+) 飲んでばかりで、 全く救いようのない人生っですね。 へへへ・・…

気持ち悪い~(+_+)

今日は漫画喫茶の日。 早朝から行って来ました。 色々な漫画や雑誌に触れて来たんやけどね。 ・・・・・・・。 ただね、3時間も経ってくるとね、 漫画喫茶にいることが辛くなってきたわ。 いや、 漫画は好きなんやけどね。 店内は空気悪いし乾燥しているしね…

待望の奥西勝死刑囚の獄死

今日の配達も順調に終了。 しかも最近には珍しく増配。 まあ1部だけれどね。 気分的に嬉しい。 猫にもちゃんと出会えて、 これも良かった良かった♪ ・・・・・・・。 実はここ数日、 胸のつかえがあってね、 新聞記事で奥西死刑囚が死亡したことを知ったん…

公務員は楽なのか?

今日の配達は順調やったんよね。 すいすい進んだわ♪ ・・・・・・・。 しかし、 猫が居なかった。 三回ほど見て回ったんやけどね。 どうしたんやろ? 元気でいてくれればいいんやけど・・・・・。 心配なんよ(-_-;) ・・・・・・・・。 大阪市の職員が解雇さ…

MOS講座はもう自主退学

今日は14回目のMOS講座の日なんやけどね。 欠席です。 と、言うか、 もう行く必要ないわ。 最初から解っていたことやけどね。 まあ、一応復習には成ったし、 母には最低限の義理は果たしたよ。 ・・・・・・・・。 休刊日明けの配達。 結構冷えるね。 深夜ベ…

意外・保有株は堅調

今日は休刊日やからね。 明け方まで寝ていました。 ・・・・・・・・。 あああああ~。 前が覚めたんやけどね、 体に力が入らんよー(*_*)。 お腹空いたわ~。 ・・・・・・。 昨日はラーメンとうどんしか食べてないのよね。 麺ばかりやね・・・・。 これだと…

休刊日の前に思う。

明日は休刊日なんで休みなんよね。 月に一度の休日です。 ・・・・・・・・。 まあ、そうは言っても底辺の引き籠り。 何をする訳ではないんですけどね。 ただ、 まったくの自由。 自分の時間を何物にも拘束されないのは嬉しいね。 唯一の懸念は猫のことなん…

酔った身体で・・・・。

今日の配達は雨。 小雨やったけどね。 でも、 日曜日やから辛かったよ~(>_<) 販売所で気味の悪いオッサンが居てね。 そのオッサンが鬱陶しんよ。 雨の日は防水の為にビニールで包装するんやけど、 ずーとその包装するための機械を独占しよるんよ! ほんでね…

漫画にハマる底辺

昨日の配達。 不配は無かったよ。 ・・・・・・。 はああ~。 安堵した~。 重なれば罰金取られるからどうしても過敏になるんよね。 しかし、罰金って・・・・・。 つくづく底辺な職場環境やと思うわ。 でも、情けないことに、 そんな仕事でも、 しがみつか…

飲みの一日

今日の配達は参った。 数が合わなんだよ。 一応、再度回って確認したんやけどね。 ハッキリとは判らなかったよ・・・・・。 最近調子良かったからね。 油断していたわ。 妄想しながら配ったら、 やっぱダメだね~。 ちゃんと集中しないと。 ・・・・・・・。…

ゴミ、出すぎ!

最近自炊が多いんよね。 といってもね。 ”~の元”といった食材を買ってきて、 何かを足したり付け加えたりする程度なんやけどね。 ただ、驚くのはそれで出るごみの量なんよ。 ここ4.5日ほどで、 すき焼き、 親子丼、 マグロの刺身、 鮭や秋刀魚の塩焼き、 野…

古希を超えた母へ

今日は母の誕生日なんよね。 確か71歳かな・・・・? ・・・・・・・。 この世に生を受けて、71年。 なんか、凄いね! 何を考えて生きてきたんやろね? ・・・・・・。 うむ、 恐らく何も考えて無かったんやろね。 だって、 私の母だしね。 しかし、71年か・…

中国人が受賞!

今日は漫画喫茶に行きました。 先週の土曜日は行かなかったからね。 その代わりです。 雑誌を4誌 漫画を2冊読んだらもう眼が痛くなったよ・・・・・"(-""-)"。 う~む、辛いね~(;一_一) 歳なんかね~。 う~ん。 好奇心も衰えているしね。 ・・・・・・…

昨日、抜けた!

うむ、 昨日は更新できなんだよ。 ・・・・・・・。 いや別にね、 深淵なる理由があった、 とかでは無いよね、当然。 単に飲み過ぎてね、 起きることが出来なかったんよね。 情けないことに身体がどうしようもなく怠くてね。 寝返りを打つのも大儀なんよ。 …

寝すぎだよ!

昨日は遅くまでテレビを観ていたんよね。 だから配達を終えても眠くてね。 そんなわけで漫画喫茶には行かずに酒飲んで寝ました。 肴はピーナツ&柿ピ― ・・・・・・・。 起きたら夕方の4時半。 うわ! いくらなんでも寝すぎやろ。 まあ、子どものころから宵…

土砂降りだったのに・・・・・。

今日の配達はなかなかやったよ。 部屋から出る時ね、 思わず逡巡したわ。 だって、雨が凄くてね、 それと風も強烈でね。 ほんでオプションとして雷も追加されているんよ。 時折ね、 夜空を切り裂くように閃光が走ったわ。 それを不安げに見上げる底辺。 ・・…