2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JALを凌いだ

気分が悪い・・・・・・・・、 吐き気と倦怠感が止まらない。 トイレに行くと、酷く異臭がする液体が出てくる。 妙に泡立つし・・・・。 ・・・・・・・・・・・ 肝臓も疲れているのかな? 二日でボトル一本はマズいかね。 でも、仕方ないよね。 酒しか逃げ…

緊張した

少し良い処でご飯を食べてきました。 入店する時は靴を脱ぐような店です。 その為、 わざわざ靴下と革靴を履いていきました。 普段の外出はサンダルなのですが・・・・。 ・・・・・・・・・・・・ 底辺引き籠りがなぜそのような店に?? 勿論、割引券がある…

地球は命よりも重い

マイクロ・プラスチックがヤバイらしい・・・・、 細かい、5ミリ以下のプラスチックごみなんよね。 これが世界中の海を汚染させているってさ。 魚の体内から大量に発見されて深刻な環境問題を引き起こしている。 ・・・・・・・・・・・ 以前から耳にしてい…

第一痴女発見!

あああー、 びびったーー(◎_◎;) 今日の配達中、 変なモノを見てしまったよ。 後期高齢者と思われる女性の全裸です。 ・・・・・・・・・・ 自宅にエアコンが無いのか、 ドアの前に全裸で立っていたんよね。 目が合ったらさすがに部屋に入ったけどね・・・・…

NHKが面白い

昨日の深夜、 NHKがドキュメンタリー番組を放送していたよ。 太平洋戦争前に制定された「治安維持法」の特集でした。 国家総動員法と並んで悪名高いけ法律です。 ・・・・・・・・・・・・・・ うむ、 これが非常に面白かった。 適用範囲が際限なく広がり、 …

喧嘩は止めて~

配達の途中で猫にご飯をあげているんよね。 近づくと、 大抵は駐車している車から首だけ出してこちらを覗う・・・・・・。 その姿に萌えます(;´∀`) ・・・・・・・・・・・・・・・ だが、しかし、 今日はとんでもない叫び声が聞こえました。 明らかに威嚇…

感動すれども、人手不足

大阪桐蔭が強い、 決勝でも圧倒的やったね・・・・・・。 ・・・・・ まあね、 私学やからね、 マネーの力で全国から有望な選手を集めているので強いのは当然か。 そんな訳で大阪代表といっても正直、違和感あるわ(-。-)y-゜゜゜ おそらく多くの人が同様に思…

母が来た

よほど心配かけてしまったよね・・・・・。 昨日、母が来たわ。 脚が悪いというので知人のクルマに乗せてもらったらしい。 10キロの米と果物を持参してね。 ・・・・・・・・・・・・ とても有難いことです、 底辺にはなかなか果物は買えないからね。 そして…

噛みしめの所為か・・・・?

FXで大金を失ったよ・・・・・・、 トルコリラです。 ・・・・・・・・・・・ あれから何もする気が起きずに吞んでばかりいます。 ほんとに何もせずにず~と二日酔いの状態。 たまに母に泣き言を言ったりね。 ええ、ええ、 クズですね(*_ _) まあ、 怠い身体…

死ぬ準備は出来た

”死のうと思って練炭買った。 安かったのでサンマも買った。 人生、悪く無いと思った・・・・・・・・。” ・・・・・・・・・・・・・・・ ネットで掲載されていたこの詩(?)がなんか心に沁みたよ(*´Д`) ・・・・・・・・・・・・ 久方ぶりに焼き肉食べ放…

誕生日なんだが・・・・

”ええ、えええ・・・・・・(?_?) FX? トルコ・リラ?? ・・・・・・・・・・・・・ ああ、ああ、 暴落して大損したってこと? ああ、そうなの・・・・・・、 ・・・・・・・・・・ 仕方ないよね、 元来、FXってそういモノやろ? ・・・・・・・・・・・・・…

ロスカット

たった今、トルコリラがロスカットされた・・・・・、 最終的な損失は、 783,058円・・・・。 ・・・・・・・・・・・ 今迄コツコツ蓄えてきた利益が、此処すうじつでketayo マジで消えたい、 死に体、 楽にし寝るく知りとか 何処かで売ってないかな・・・・…

トルコリラ、崩壊・・・・

目覚めてみて衝撃を受けたよ、 なんなん、 この異常な下げは? トルコリラですがね、 FXやからね、 ハイリスクなのは承知していたけど・・・・、 昨日は170,000の含み損やったんよ、 それでもあり得ない安値更新と思っていたけどね、 ・・・・・・・・・・・…

お金が無い!

国連のトップが長崎に来ているってさ、 ほんで被爆者と面会しているという記事があったよ。 ・・・・・・・・・ ・・・・・??? 正直、今更やと思うけどね。 来日したほんとの理由は・・・・、 やはりお金ですかね? ジャパンマネーの獲得。 ・・・・・・…

20回忌

なんかね、 少し空気が変わってきたよ。 相変わらず日中は容赦ない暑さやけどね、 朝夕は幾分凌ぎやすくなった。 好天が続いているので湿度も低いしね。 配達が楽でいいわ(´-`*) ・・・・・・・・・・ そんなことを思っていたら、 電気代の請求書が来ました…

トルコリラ暴落!

やべぇ・・・・、 まじでやべぇ・・・・。 一晩寝たらパソコンに約定メールが4通も来ていた。 ナンピン買いです。 FXの話です。 スワップの高さと底値に着目してトルコリラに手を出したけどね、 これが大暴落している。 買ったときより3円以上も値を下げてい…

底辺な職場

あああああ~~、 ロクなもんじゃやないね、うちの職場は。 仕事で使用する文房具を請求しても用意されていないよ。 たかが、文房具やん? この世にありふれているよ。 それが何で用意出来ていないのよ? 上司に訊いても、 ”知らないです~、判らないです~”…

老害は死なず、消えず

面白いね、 最近、テレビのワイドショーが楽しいわ(^◇^) 山根明という非常に解り易いジジィが良い味出しているよね。 テレビ局の連中も楽しんでいるよ(´-`*) まあ、これこそワイドショーの本領ですね。 ・・・・・・・・・・・ ”おもてなしリスト”がまた…

新興国通貨に掛ける

ドル円が再び円安に向かっているよ。 一時は110円台まで円高に振れたのに今では112円を目指す流れ。 ・・・・・・・・・・ ドル円は、もう、よう判らんよ~(。-_-。) ほんで新興国に目を向けました。 スワップと下値を考慮してトルコリラをロングで保有。 23円…