2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母から電話

今日は雨が降らずに有難かったかったよ・・・・・。 雨が降らないととても楽に感じるね~(^◇^) さっさと済ませて終了。 ・・・・・・・・・・ 午後に母から電話があったんよね。 手術のことでね。 数年前から股関節を悪くしてね。 足が痛いと訴えていたん…

日銀、鬼手か妙手か・・・・・?

あああああ~。 今日は土曜日。 最悪な配達やったよ~、 辛いよ~(/_;) 雨が降っていたんよね。 起きて確認したら小雨が降っていたんでゲンナリしたわ。 予報では曇りやったのに・・・・。 降水確率は30%だったのに・・・・・・・。 これで二日連続の雨!…

一時間でストップ安(;_;)/~~~

今日の配達は雨の中やったよ。 うむ、 辛かったよ~。 まあ、でもね、 平日やからね、その点は幸いだったね。 明日の土曜日は降りませんように~<(_ _)> ・・・・・・・・・・・ 適当にね、 デイトレードでもしようと思ったんよね。 うむ、 軽い気持ちでね、…

週末が憂鬱

はあああ~。 ・・・・・・・・ なんかね、 何もする気が起きないよ。 以前は有った好奇心も著しく減退しているしね。 ・・・・・・ 週末は雨の予報。 これが今から憂鬱やわ。 週末の雨。 これは配達には最悪の状態よ・・・・・・。 もうね、 将来に希望も無…

見知らぬ女が・・・・。

相変わらず寒いからね。 配達を終えて入浴。 酒をンゴンゴ飲んで、 湯たんぽの入ったベッドGO! もはやルーティンですね、へへ♪ ・・・・・・・・・・ 夢の世界に居るとね、 いきなり電話が掛かって来たんよ。 でると母が、 「お米もって来たから下に下りて…

脂身ばかりなり~

昨日は参ったよ・・・・。 熱い風呂に入ってね、 湯たんぽ入れて布団で酒を飲んでいたらぐっすり寝てしまったわ・・・・(◎_◎;) 小説を読みながらやったんんやけどね、 眼が覚めたら全く記憶に無いよ。 うむ、恐ろしいね、 風呂と湯たんぽと酒が有れば幾らで…

森一門祭り♪

今日も寒い。 布団から出るのが辛いよ~(*´ω`) 少し前から湯たんぽを使っているんよね。 凄いね、湯たんぽ。 無茶苦茶温まるわ。 足の裏をぺたって湯たんぽにつけているんやけどね。 それだけで全身がホカホカしてくるよ(*´ω`) ・・・・・・・・・・・ 配…

富の偏在が凄過ぎる

ひゃああー、寒いよ~。 深夜未明。 外に出た瞬間そう感じたよ~(*´ω`) だから引き籠りでが吉です。 配達を終えるとひたすら部屋に閉じこもっています、 不惑の底辺。 炬燵に入ってテレビやビデオ。 若しくは布団にもぐり込みながらの読書三昧。 まあ、 今…

歳かな~(*´ω`)

今日は漫画喫茶に行ったんよね。 配達後すぐにね。 久しく行っていなかったから。 未読の雑誌や新刊の漫画を堪能してきましたよ。 ・・・・・・・・・・・ しかしね、 店内が乾燥しているのが地味に辛いんよね。 そこで5時間ほどいたかな。 ず~とぶっ通し…

またまた下落・・・・(;_;)/~~~

今日は少し遠出したんよね。 隣町に有る古本市場に行って来ました。 1,000円以上買えば500円割引きしてくれる券があったんでね。 約1時間ほど店内をゆっくり徘徊。 割と広い店なんで退屈しないわ。 うむ、 例え古本でもね、 書店の雰囲気って良いよね♪ 他に…

日経、底知れず・・・・(◎_◎;)

今日の配達は寒かったね。 まあ、人間はね、 寒ければ着込めばいいんやけどね。 猫が心配よね・・・・。 所定の場所にご飯を置く。 しかし、 姿を見せてくれないので心配なんよね。 そんな訳で配達後に再訪しました。 ・・・・・・・・・・ うむ、 ご飯が無…

風が強い!

今日の配達は寒いより強風で難儀したよ。 しかも、雨が直前まで降っていたしね。 結局降らなんだけどね、 準備で大変やったわ~"(-""-)" ・・・・・・・・・ 配達が終えてから天候が回復してきたよ。 帰宅して入浴。 新刊の雑誌を読もうと図書館に行ったんよ…

続落で酒が進む

今日の配達は雨。 今年初めてよ。 まあ、 幸い気温は高かったしそれ程きつくは無かったよ。 しっかり準備したし平日やしね。 ただ猫が心配やね~(;一_一) だから多めにご飯を置いてきました。 ちゃんと栄養を取らないとね。 風邪引くなよ~(^^)/ ・・・・・…

運転手の蹉跌

今日は日曜日。 配達から帰宅して風呂掃除。 然る後に入浴して全身を隈なく洗う。 髭も剃る。 ・・・・・・ 風呂から出てぼーとテレビを観る。 スキー旅行の事故を放送していたね。 つくづく悲惨な事故やね。 事故の第一次責任者は紛れも無く運転していたド…

母の手術

あああああ~。 今しがた起きたんよね。 身体が怠くて吐き気がするよ~(*_*) ・・・・・・・・・ 配達から帰って入浴。 そんで酒をンゴンゴ・・・・・・。 相変わらず不毛な日々を送っている、不惑の底辺です。 ほんでね、 数日前に母から電話が有って、 つ…

一転して下落

昼前に歯医者に行きました。 去年から3回目。 しじみの味噌汁で歯が割れたんよね。 ・・・・・なんという脆弱な歯であろうか! 幼い頃から雑な磨き方の所為で虫歯が多いんよ。 情けないね。 底辺というのは基本的な生活習慣が身についていない存在だと痛感…

今日も酒で逃避

怠い身体を引き摺って配達に向かう。 ご飯を置こうと思ったら、背中越しに視線を感じたんよ。 猫がじっとこっちを窺っていたんよね。 見事な黒猫やったわ。 体型もまずまずかな。 うむ、風邪引くなよ~、 と思い多めに置いてきました。 ・・・・・・・・・・…

ようやく反発

今日の配達は寒かったよ~(*_*) 一気に寒くなったね。 風が顔に当たると痛く感じるね。 まあ、 それでも首尾よく終わらせたよ。 ・・・・・・・・・・ 録り溜めていたテレビ番組を観る。 NHKのドキュメンタリーなんよ。 戦時中、九州大医学部が人体実験をし…

保有株が~(;_;)/~~~

日経平均はまたしても続落。 しかも、下げ方もエグイ! 479円の暴落。 ・・・・・・・・・ しかし、 それ以上に下げたのが保有株。 今日一日で100,000円以上の大暴落。 ・・・・・ むごい、 むごすぎるよ・・・・(;_;)/~~~ もうね、 酒を飲んでも酔えない…

図書館で大漁

図書館へ行きました。 今年初めて。 去年は最後の閉館日を間違えていたんよね・・・・・。 だから本当に久しぶりやわ。 アエラという雑誌が読み応えあったよ。 非正規雇用やシンガポールの発展についての記事が面白かった。 グッチーさんも相変わらず尖鋭的…

酒を飲むだけの一日

今日は日曜日。 配達を終えて帰宅。 最低限の家事・雑事を済ませて入浴。 全身隈なくごしごし洗う。 髭も剃る。 湯船で身体が溶けそうな程温まる。 然るに、 冷水浴を敢行。 出る。 ・・・・・・・ この冷水浴のお蔭か、 ここ15年ぐらい風邪を引いて無いん…

またデータが消えたよ・・・・・(;_:)

先ほどブログの書きこみを終えたんよね。 ほんでアップしようとしたら、 ・・・・・・・ データが消えたんよ。 ・・・・・・・・・・ 何なんよ一体?? いつもと同じようにしているのに。 こういうのは本当に辛いし虚しい。 今までに何回かあったんよこうい…

戦後初の続落

今日は配達寒かったね。 まあ、雨が降らなければ問題なけどね。 ただ、猫が心配やわ~。 風邪引くなよ~(*´ω`) 今日はちらっと姿を見ることができたんよね。 少し多めにご飯を置いてきました♪ ・・・・・・・・・・ 今年初めての焼き肉食べ放題に行く。 牛…

ついに大台割れー(;_:)

今しがた起きたんよね。 そんでパソコンを起動してマーケットを確認。 ・・・・・・・・・・ ひぇっ、 腰が抜けたんよ。 ・・・・・・・・ 日経は発会から4日続落。 しかもえげつない暴落。 426円下げて、17,767円。 18,000の大台を割った。 中国ではサ…

歯医者に行く

いつもの様に配達の仕事に行ったんよ。 午前3時過ぎにね。 ・・・・・・・・・・ ほんで販売店に到着すると・・・・・、 準備がされていなかったわ! また寝坊か? しっかりしてよ! 主任!! ふがふが( `ー´)ノ 仕方ないので自分で準備して配達をしました…

メキシコ、市長暗殺

ネットで恐ろしい記事を見つけたんよね。 メキシコの記事よ。 以前もこのブログで書いたことがあるんやけどね。 彼の国の麻薬組織はホント、 洒落にならんレベルやね。 またしても暗殺されたという記事よ。 今度は市長だってさ。 麻薬撲滅を公約に掲げて見事…

悲惨な大発会

あああああ~。 さっき起きたんよね。 配達を終えて帰宅して。 そっからだらだらネットしたり録り溜めていた映画を見たり・・・・。 もう早朝仕分けに行かなくなったからね。 従来の生活に戻ったんやけど、 その分だらけてしまうわ。 ・・・・・・・・ 今日…

道明寺へ

一日置いた配達は順調。 変更が多くてそこは難儀したけどね。 まあ、 年末年始は仕方ないよ。 ほんで昨日はあげられなかったんでね。 いつもより多くのご飯を置いてきました。 しばらく経ってから見に行くと無くなっているんでちゃんと食べたんだろうなとは…

完全オフな日

今日は休刊日でね。 だからず~と引き籠っています。 したことと言えばひたすらテレビを観ていたぐらい。 録画していた番組が溜まっていたからね。 こたつに入りながら情報番組や映画等を観てたんよ。 ・・・・・・・・・ それにしてもね、 身体に力が入らな…

新年から引き籠る

謹賀新年。 ・・・・・・・・・・ 正直ね、 何がお目出度いのか判らないけれど、 取り敢えず, おめでとうございます<(_ _)> しかし、 引き籠りには関係無いですね。 酒と食料を買い込んで極力外出を控えます。 自分の部屋をまるで秘密基地みたいな感じにして…