2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹が無い

はああああ・・・・、 妙に忘れられない食べ物があるよ。 去年、 餃子の王将で食べた”蟹あんかけチャーハン”です。 元来、食べることには興味無いんよね。 子どもの頃から食事は義務に近い感覚やったよ。 それでも、 蟹あんかけにはハマった。 ・・・・・・…

快活よ、お前もか

時折、漫画喫茶の快活クラブに行くんにんよね。 まあ、そこは底辺、 一番安いオープンカフェやけどね。 ほんで先日も行ってきたんやけど・・・・・・。 値上げされていたよ(゜o゜) 今迄は平日3時間で315円(税込)だったのにね、 379円という大幅値上げ。 ・…

石以下の人々・・・・・

フランスのノートルダム大聖堂が焼失。 尖塔が崩れ落ちるシーンは見ていて衝撃やったよ(◎_◎;) ・・・・・・・・・・・ 世界遺産やからね、 フランスも威信をかけて再建するんやろうけど、 寄付も1,200億以上も集まったってさ、 主に富裕層からの寄付やけど。…

何の不都合が?

選挙があったよ、 地元大阪では維新が勝利。 しかも圧勝! 何でやろね? 大阪都構想が必ずしも支持されている訳では無いと思うんやけど・・・・・・・・。 アンチ自民なんかな? 流石に自民党議員の増長には嫌気がさしているということかな。 総理総裁の安倍…

もう、何もかもが億劫・・・・・・

はああああ・・・・、 またしても問題が発生したよ。 仕事のトラブルです(>_<) 何とか今日は凌いだけどね、 今後も同様のことが起きそうやわ。 憂鬱で堪らないよ(/_;) 問題やトラブルといってもね、 予め整備や準備をしておけば回避できることなんよ。 でも…

サンバイオ、覚醒!

新興銘柄のサンバイオが大爆発! まさかのストップ高!! 昨日の終値で4,000円越え。 わずか1日で700円も上昇したわ・・・・・*1 ・・・・・・・・・・・・ と、思ったら本日もストップ高!! ひぇっ! 連日の爆騰。 2日で1,400円という規格外の上昇を見せた…

衣替え

はああああ・・・・、 ようやく炬燵布団を仕舞ったよ。 去年よりも一ヶ月遅いね。 ・・・・・・・・・・・・・ まあね、 今年は寒さがだらだら続いたからね。 配達も朝晩の冷え込みが厳しくて難儀でした(*_ _) ・・・・・・・・・・・・・・・・ 布団はコイ…

なぜコンビニに?

テレビでコンビニを特集していたよ。 なかなか悲惨な働き方やったね。 長時間勤務で不規則、何か有ったらすぐに出て来ないといけないしね。 掃除も大変やし・・・・・・、 (トイレの小便器でウンコした奴の頭はどうなっているのかね?) そして一番辛いのは、…

震えて暮らせ

はああああ・・・・、 入学式のシーズンなんやね・・・・・。 外に出ると真新しい制服に身を包んだ若人たちが闊歩していたよ。 春秋に富む若者の姿、 なんかね、 眩しいですね(*´ω`*) この底辺にも確かにそんな時期は有ったんやけどね、 入学式には母が遠方…

1年もった

はああああ・・・・、 何もかも調子が悪いよ。 良い事なんて何も無いね。 ・・・・・・・・・・・・・・ 保有資産は毎日減少している、 凄く辛いし虚しい。 ドコモ、 連日下げまくりで、 オカシイやろ( `ー´)ノ ・・・・・・・・・・・・・・ 雨の中、配達…

母に叱られる

悔しい、 悔しくて堪らない。 ・・・・・・・・・ サンバイオが高騰したよ。 なんと、500円以上上げてのストップ高。 ・・・・・・・・・・・・ 以前1日で20万円の損を出して死にたいくらい辛かったのに。 ・・・・・・・・・・・・ NTTドコモが暴落。 1日で…

ビットコインが来ている!

日経平均が急激に値を戻しているよ。 ・・・・・・・・・・ つくづく後悔が止まら無い。 なぜ楽天レバレッジを売ってしまったのか・・・・・(*_*) いや、 だって下がると思ったからね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 悔しいね、 こんな気持ちばかり…

40万円の損失・・・・・

先々月、サンバイオで1日で19万円もの大損したんよね。 心臓が止まるかというほどのショックでした(ノД`)・゜・。 ・・・・・・・・・・・・・・ ほんで、投資のやり方を変えようとね、 目先の株価に一喜一憂しないでおこうとね、 高配当のNTTドコモを買…

どんな人がコンビニで買い物を?

駅前のコンビニが改装したんよね、 そんで、その記念ということで割引セールを行っていました。 ”割引き”と聴くと脊髄反射で身体が動く底辺です(*´ω`*) ほんで行ったんやけど、 ・・・・・・・・・・・・・・ 呆れるほど高くて驚きました(゜o゜) お弁当なん…

時給900円でそこまでする

たまに隣町にあるレストランに行きます。 焼き肉食べ放題なのが嬉しいよね。 底辺にとって外食とはすなわち食べ放題です そうでなければ割引券が必携。 ・・・・・・・・・・・・・ 先日も自転車漕いで行って来ました。 ハラミやカルビ、ロースを充分堪能し…

”平成最後”が鬱陶しい

はあああ・・・、 ようやく新元号が発表されたか、 うむ、 ここ数日、ウンザリしていたんよね。 テレビ、ラジオ、新聞やネットニュースでもやたらと、 ”平成最後の~~”を連発しやがるんよ。 平成最後? だから何なんよ?? 平成最後の天気予報なんて、 どう…