2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くてもうね・・・。

暑い日が続きます。 もう何もやる気が起きません。 ベッドでごろりんごろりんしています。 引き籠りの底辺です。 酒ばかり飲んでいる所為か、 常に倦怠感に襲われております。 ・・・・・・・。 控えようとは思うんやけどね。 二日酔いで目覚めた後は、特に…

パワハラが怖い。

今日は昼過ぎに起きたんよね。 肴がすき焼きだった所為か二日酔いがとても軽かったんよ。 肴は大事やね、うむ。 牛肉(むろん半額で買った)がウマウマ♪ 図書館に行く。 明日は休館日やからね。 行っておかないと。 酔眼で雑誌を2冊読む。 気になった記事は…

隣町へ

今日は久方ぶりに遠出したんよ。 と言ってもね、 自転車で30分ぐらいの処にある古本市場と漫画喫茶なんよね。 天気も良かったしね。 たまには自転車で散歩がてらに行くことにしたんよ。 大和川沿いの土手を自転車で走りました。 ・・・・・・・。 保有株も冴…

悲報・保有株大幅続落!

配達は順調に終了。 その後、スーパーへ。 もうね、 酒が無くなったんで買に行ったんよね。 ついでに半額や3割引きの惣菜や食材を買う。 計1,986円也。 帰宅してシャワーをざぶざぶ浴びる。 昨日はなんだかんだで、50,000円相当含み損を抱えたんよね。 何と…

酒ばかりな日々・・・・。

・・・・・・マズいね。 どう考えても飲み過ぎよ。 今もンゴンゴ飲んでいるよ。 ・・・・・・。 止まらないね。 保有株も下落が著しいしね。 今の時点で63,000円の損失・・・・・。 なんでなん? 何か悪いことしたの? ・・・・・・・。 辛いね、苦しいね、 …

酒と読書の日々

天気の良い日曜日。 しかし、 引き籠りの底辺はどこにも行く予定も無く、 配達終了後の早朝6時頃から飲んでいました。 ンゴンゴンゴ・・・・。 肴は蛸とサーモンのマリネ。 ベッドに転がり、酔眼朦朧としながら怪談本に取り掛かります。 ・・・・・いや、ま…

プラスチックからステンレスへ

今日は一日部屋に居たよ。 漫画喫茶へはまた後日。 早朝から図書館から借りてきた本の征服に取り掛かる。 ベッドの上でゴロゴロしながら読書。 ニュースではね、 ”酷暑! 猛暑!” なんて言っているけど、今日は涼しいと感じるね。 風が有るんよね。 寝室の窓…

プロの凄味

今日の配達は極めて順調。 いつもこんな感じならいいのにね。 雨が降らないとホント楽だわ♪ さて、今日は読書の1日。 昨日ね、 予約の本が準備出来ているということで、 閉館間際に行って来ました。 大漁やったんよね。 雑誌が3冊。 怪談本が5冊。 小説が1冊…

35年後、と言われても・・・・。

今日の配達は腹立たしかったんよね。 部屋を出てる時は結構な降りやったんよ。 ほんでしっかり雨対策して販売店を出たんよね。 ・・・・・・・・。 15分もしないうちに小雨になってね。 その後、すぐに止んだわ。 なんかね、面白くないね。 今月は本当に雨が…

追加

もう来世に期待するよ・・・・。

今日の配達は幸運やったね。 雨は終了後の降ってきたんよ。 間に合ったよ。 良かった、良かった♪ 帰宅後は、雨の一日なのでずっと部屋の中で読書&ネット将棋&酒。 肴はマグロの刺身と漬物。 ところでね、 MOSってなんかいな? まあ、ITの話だということは…

久しぶりに行ったよ。

今日の配達はね、 ・・・・・・。 上司である主任が遅刻しやがったんよね。 本来はその主任の仕事が済んでから私の作業が始まるわけなんよ。 それが決まっている段取りなんよ。 それを遅刻しやがって・・・・・・<`~´> 最近は無かったから安心していたのに…

隔絶した日々

今日は海の日で連休の最終日。 だが、しかし、 20年モノのヒッキーにそんなことは関係無いんよね。 相変わらず無産な日々を送っていました。 したことと言えば、 風呂掃除の後、入浴。 頭と身体を徹底洗浄。 髭を剃って仕上げに冷水浴。 ・・・・・・。 因…

隔世の感

いよいよ梅雨が明けるのかね? 幸い今日の配達も降らなんだよ。 良かった、良かった♪ ほんでね、今日は当然猫のごはんを持っていたんよね。 何回かね、その場所に行ったんよ。 ほしたら・・・・・。 おったわー、猫が! ちょこちょこ不器用に歩いているんよ…

猫の眼差し

今日の配達は幸い雨がほとんど降らなんだよ。 これは助かったね。 幸運やったよ。 合羽は無しで配れたしね。 これは久方ぶりよ。 ありがとう、神様! そんで配達自体は順調に終了したんやけどね。 ・・・・・・・。 配達に行く時はね、 常に猫のごはんを携行…

撤退する勇気

今日の配達は大したことなかったんよね。 台風11号の暴威がやたらと報道されていたからね。 警戒していたんやけど。 配達時では雨も風も殆どなかったんよ。 終了後は余裕でスーパーに買い物に行けたぐらいやしね。 合羽が暑いことぐらいやったわ。 帰宅後は…

振り幅が大きすぎる

今日の配達はしっかり降ったね。 さすがに雨の準備は万端にして出発したけどね。 包装して全身、合羽を着てね。 ・・・・・・。 暑いわ! 雨は防げても中で汗まみれになるよ。 これからはいっその事開き直って短パンとテーシャツで行こうかと思うんよね。 気…

無惨!・20%以上の大暴落&ストップ安!!

今朝ね、 日経の株価を確認した時から吐き気が止まらなかったよ。 ケイブがストップ安! 下落率は20%超。 20%って・・・。 しかも、 それでも売りが多すぎて約定が成立しない状態。 僅か一ヶ月半で半額まで下がったんよ。 ・・・・・・・。 何なんよ、これ…

手続き保障は人権保障。

今日は午前中から出かけたんよね。 気になった漫画が有ったんでね。 隣町にある漫画喫茶まで行きましたよ、 むろん自転車で。 ・・・・・・・。 なかなか結構な暑さやね。 川沿いの土手をゆるゆる走っていたんやけどね。 景色がすっかり夏やね。 綺麗な入道…

母から電話

今日も何もしなかったんよね。 暑いし、体調も良くないしね。 気持ちも盛り上がらないんよね・・・・・。 なんかね、 いつも怠いんよね。 まあ、入浴して全身隈なく洗浄してね。 洗濯ぐらいはしましたけどね。 これだけで、もういっぱいいっぱいなんよ。 後…

天気は良いけど・・・・。

はああああー。 なんかね、 気持ちが落ちているわ~。 ・・・・・・・。 暑くて気怠いしね。 もう何もする気が起きんのよね。 今日は日曜日。 週一回で全身隈なく洗浄する日なんやけどね。 配達後に酒を飲んじゃって身体がダルんよ・・・・。 今住んでいる公…

山場を超えたか

今日は土曜日。 配達中に猫が居たんよね。 しかも二匹。 寄り添うように座っていてね。 可愛いかったわ。 土曜日の配達は大変やけどね、 猫を見ると少し嬉しいね。 幸い雨も降らずにね幸運やったしね。 配達を終えて漫画喫茶に行く。 先、先々週には無かった…

あれから7年・・・・。

今日の配達時は雨の予報やったんよね。 しかし、幸い外れて降らなんだよ。 帰宅するときから降り始めたね。 ・・・・・・・。 幸運やったけどね、 天気予報って、なんでこんなに外すかね? まあ、外れて良かったんやけどね、 でもね、なんかね・・・・・。 …

無惨・暴落が続く!

今日の配達は小糠雨だったんよね。 一応最低限の雨仕様なんで特に問題は起きなかったけどね。 しかし、よく降るね。 例年の梅雨でもここまで降らなかったと思うけどね。 ・・・・・・。 今日は散髪に行ったんよね。 約5ヶ月ぶりよ。 凄く短くしてもらってね…

大暴落!

今日の配達は雨が降らなんだよ。 一時、パラパラ降って焦ったけどね、 直ぐに止んで安堵。 雨が降らないとこんなに楽なんやね。 しかし、今日も曇り及び雨。 だから一日中引き籠っていようと思い、 配達後スーパーに行ったんよね。 酒と食料品を買いこんで、…

画像がアップ出来ない

今日も降ったんよね。 配達時の話です、ええ。 予報ではね、 明け方から降り始めるということだったんで早目に出発したんよね。 上手くいけば雨を回避できるかとね。 ・・・・・・・。 出発した途端降ってきやがんの! しかも結構強い降りよ。 予報では小雨…

追加

まさかの結果に・・・・。

今日の配達は遅れて行ったんよね。 いつもより40分ぐらいか。 空模様が微妙やったからね。 少し様子を見てね。 一応雨仕様で出発したんやけど、ほとんど降らんかったんよ。 幸運やったね。 ほんでね、配達終わり間際の家でね、 恐らくは、その家のご婦人であ…

生きる気がしない・・・・。

ああ~あ。 また今日も雨でした。 ・・・・・・・・。 配達後半は止んだけどね。 しかし、雨対策を万全にしたから余り嬉しくないんよね。 せっかくの準備が無駄になったわけだし。 ほんで今、ヤフーの天気予報を見たら明日も雨マークがあって。 ・・・・・・…

悲しみが止まらない、雨も止まらない。

今日の配達は一週間で最もキツい土曜日。 ただでさえ大変なのに。 それがちょうど出発するときに雨が降ってきやがった! これが本当にムカつく! 直前まで降ってなかったというのにー。 狙いすましたように配達直前に降りやがるのよ。 販売店が殺気立ったわ…