2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FX敗北宣言 2

当時は”デイ・トレーダー”なんて言葉が流行っていたんよね。 1日で完結させて新規と決済を繰り返す取引です。 少額の利益を多数の取引回数で積み上げる手法・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・ しかしね、 株はともかくFXでこれはヤバいよ。 ・・・…

FX敗北宣言

メールが来てました。 FXを利用していたトレイダーズ証券からです。 要旨は”口座解約は無事に終了”したとのこと。 ・・・・・・・・・・・・・ なんかね、 酷くあっけないね。 これで7年にわたって続けていたFX取引は終了です。 136万円もの無惨な結果を出し…

母に会いに行く

今日は母に会う予定。 母が定期的に通っている病院で待ち合わせ。 ・・・・・・・・・・・ 正直、合わす顔が無いけどね、 重要書類の遣り取りがあるので止むを得ません。 ・・・・・・・・・・・ たかが自転車で10分ほどの距離やけどね、 傾斜もあるし、 体…

1割以下の返金率

ようやく連休が終わったね。 何一つ良いことが無かったよ。 酒をひたすら飲んだだけ・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・ FX口座から返金されて来たよ。 その額僅か、 132,089円也。 ・・・・・・・・・・・・・ 1,500,000円を投資しておきながらね・・・…

FXで致命傷

まただよ・・・・、 またしても大損したよ。 FX これね、 知らなければ良かったよ。 ・・・・・・・・・・・・・ もうね、 損失が100万円を超えたあたりから自暴自棄になっていたけどね、 それでもね、 損をするのは辛いよね。 胃の辺りがぎりぎり締め付けら…

どっちも辛い・・・・

はあああ・・・・・・・、 雨が続くよ、 なんやろこれは? ようやく暑さも治まってきたらね、 平日ならともかく、土日はホント勘弁して欲しい。 配達のしんどさが飛躍的に上がるんよね・・・・・・。 1週間予報を見るとゲンナリするわ、 やる気なんて全く無…

連鎖する

昨日の夕方、 母から電話が有りました。 ・・・・・・・・・・・ その頃は大抵酔っているか、二日酔いの状態です。 "ごめんね、かーちゃん(ノД`)・゜・。" 罪悪感を感じながら話を聞くと・・・・・、 うむ、 父の容体が芳しくなっていさ。 ヘビースモーカー…

ミスだらけ・・・・

引籠りの底辺ですが、 配達の仕事だけは続けています。 労働条件や待遇は劣悪やけど、 ほとんど人と関わらないから何とかね・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・ ところが最近になってミスをしてしまった。 大した失敗ではないけど連続してしまたのはマ…

何も無い日々

昨日からほとんど何も食べて無い、 しかし、食欲が湧かない。 ・・・・・・・・・・・ 空腹なんやけどね、 食べる気がしないのよね。 胃腸が固形物を受け付け無い状態。 ・・・・・・・・・・・ うむ、 明らかに酒の飲み過ぎです。 絶えず視界がゆがむしね。…

トルコ、大幅利上げ!

悔しいよ、 悔しくて辛くて腹がよじれそうよ。 ううぅぅっぅううぅううう・・・・、 やり切れない気持ちで一杯だ・・・・・・・(ノД`)・゜・。 ・・・・・・・・・・・・・・ トルコ中銀が24%もの革命的な利上げを実行。 これを受けてトルコリラは急伸。 一…

あれから一ヶ月

富田林警察署から被疑者が逃走して今日で一ヶ月。 富田って隣町なんよね・・・・・・(=_=) ・・・・・・・・・・・ まさか、一月経っても身柄確保出来ないとは思わなんだよ・・・・・。 大阪府警って思った以上に無能なのかしら? 確かに馬鹿は多そうやけど…

誰が鈴をつけるのか?

テレビを観ていたらビートたけしが出ていたよ。 久しぶりに見たけど・・・、 ずいぶんと歳取っていて驚いたわ(◎_◎;) ・・・・・・・・・・・ だが、しかし、 それ以上に驚いたのが滑舌の悪さ。 加えて、せかせかした喋り方なんで聴き取り難いことこの上ない…

母に心配をかける不惑の底辺

母にはホント心配をかけっぱなしやね。 先日も電話がかかってきたよ。 歯の疼きについて嘆いていたら、 周囲の人間に相談してくれていたんよね。 そんでアドバイスをいろいろ頂きました。 ・・・・・・・・・・・ 誠に申し訳ありませんでしたm(__)m まあね、…

割引券が虚しい

はあああ・・・・・・・、 疲れたよ、 雨の日の配達は疲れるね。 久方ぶりの雨仕様で行きました。 普段より時間も手間も掛かって難儀、難儀。 ・・・・・・・・・・・ 何とか終えて帰宅したら、 もうぐったりやね。 何もする気が起きないよ。 お風呂には入っ…

息するのも億劫・・・・・

なんかね、 面倒なんよ、全てがね。 一挙手一投足がね。 ・・・・・・・・・・・・ 例えば、 治療したはずの歯なんよ。 実際、歯科医では異常無しという返事やしね。 でも、 間歇的な疼痛に襲われる・・・・・・。 痛みがある生活ってね、 もう全てがどうで…

後悔がとまらない

この週末は辛かったよ。 酒を飲みながら後悔ばかりしていた。 何処にも出かけず、カーテンを閉めた暗い部屋。 穴の開いた古ぼけた座椅子に座りこんで喪心していました。 ・・・・・・・・・・・・・ 失った金額の大きさと自らの愚行にただ悲しくて虚しくて、…